見出し画像

湯治中の食生活。その2


湯の杜ぽっけでGETしたオーガニックトマト缶は




持ってきた鶏モモ肉とたっぷり玉ねぎを煮込んで・・・・・グツグツ🥘





チキン煮込みになりました🍅



チキン🍅煮込みなのに
あえて、ラーメンどんぶり選んだセンス。


私の滞在するお宿はキッチン付きのお部屋で

お部屋にも調理器具やお皿は備え付けがあるんだけど足りない時は

廊下に色んなお皿が置いてあって好きに持っていってOKなスタイルなんです。


みてよこの、もりもりご飯🍚

なぁんと!
おかわりしちゃった🍚🍚

乙女の食べる量ではないぞ😁


ちょこっと映り込んでるのはCBDオイルと精油。


CBDオイルはネイチャーカンのもの。

純正なオーガニックMCTキャリアオイルが混ぜ合わされていて、尚且つTHCゼロが保証されている、質のいいもの。

・・・・って、、マニアックですね。


CBDオイルについても別記事で書こうかな。

アトピーの人・・・重症のアトピーの方にはとってもおすすめできるものなんだ!

土曜日だから、いつもよりちょっと手間のかかる料理してみた。
(って言っても簡単だけど。普段はほんと母特製の鶏餃子焼くか野菜ボイルするだけ・・・ヒヒヒ😁笑)


土曜日って言ってもなんだかんだ、仕事してまう。💻

精油は集中力UPの、"ローズマリー"で。


💐💐💐💐






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?