見出し画像

女性の大敵、冷えから守ってくれるグラミチのフリースパンツ

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日ゴルフ用にパンツを購入したのですが、これが思いの外いい!!

冬のゴルフは足がめちゃくちゃ寒いので、防寒用のパンツが欲しかったのです。

普段から明るい色を好んで着ているので、グレーという暗めな色が気になったのですが、試着してみたら、

うわ、暖かい。

中の生地がフリース素材になっています。

目の詰まった厚地で、風も通さなそうです。

ゴルフ用に購入したつもりが、何だか普段使いになりそうです。

足を通した時に、生地が冷たくないって幸せですよね。

お尻の手術をしたら、お尻の肉がごっそりなくなってしまい冷えやすかったので、ものすごくありがたい。

このグラミチのパンツ。

創始者がクライマーの方なので、動きやすい作りになっていて、履いていてノンストレス。

股上が立体裁断になっていてお尻周りがゆったりしているので、薄っぺらいお尻をカバーしてくれます。

なのにスリムに作られているから凄い。

フリーサイズですが、156cmのわたしでも長さはピッタリ!!

裾はリブ加工されていて、もたつかない。

寒いけど、パンツの下にストッキングやタイツを履いたり、重ね着をするのが苦手なわたしには1枚で温かいパンツは本当に重宝します。

ゴルフ用だけじゃなく、普段使いにもガンガン履きたい可愛いパンツ。

買ってよかったです。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?