見出し画像

卒業シーズンイラスト/使っていただきました紹介

「錠剤を飲むのがヘタクソで、糖衣が溶け出して口の中が苦くなるまでゴニョゴニョしちゃうんだよね」

と話したら

「そんなヤツいねーだろ」

と一笑されて信じてもらえませんでした。

あつかまくんの中の人です( ´ ∞ ` )

オクスリ ノメタネが欲しい…。


みんなのフォトギャラリーに投稿しているイラストを飾ってもらえてうれしいです!

使っていただいたnoteの紹介していきます
( ´ ∞ ` )

やたらと焦ってハラハラしてる自分を思い出しました。


ノイズか〜!

おしゃべりアシスタント

卒論めっちゃお疲れさまでした( ´ ∞ ` )


がんばったね( ´ ∞ ` )
がんばったね〜。゚(゚´∞`゚)゚。


うちも家族のおかげで生きてます( ´ ∞ ` )


じしん、ほんとこわい。゚(゚´∞`゚)゚。


初note!
家事、めんどくさいって思うます( ´ ∞ ` )

命の危険を感じるから、地震はもうこないでほしい。゚(゚´∞`゚)゚。


自分がダイエットしないといけないことを思い出してしまった…(  ˘ ∞ ˘ ) 


イラストを飾ってもらえてとても嬉しいです!
またご縁がありましたらよろしくおねがいします。

まだ紹介しきれてnoteがある。゚(゚´∞`゚)゚。
続きはまた今度。

やったー!
ありがとうございます・:*+.\(( ´ ∞ ` ))/.:+


みんなのフォトギャラリーにイラスト追加しました。

花吹雪

卒業おめでとう 黒板アート

卒業証書

紅白まんじゅう

これから卒業シーズン。
卒業とかで使えそうなイラストアップしていきます。

密かに卒業式のお祝いが出来るLINE絵文字を作ってます。

絵文字を並べると卒業式が出来る!
というセットになってます。
箱庭ゲームみたいに組み合わせ遊べますめっちゃかわいい( ´ ∞ ` )

卒業式セットできました!



サポートありがとうございます! ・:*+.\(( ´ ∞ ` ))/.:+