見出し画像

やる気が出ない…ときのちょっと笑える言い方10選

やる気がでないって
けっこう不快な気分だったりしませんか?

やる気が出ない自分にイヤになったり
がんばってやる気を出そうとしたり、
やる気が出る方法とかも頻繁にGoogle検索をかけていた時期があります。

やる気が出ないことで悪くなった気分をちょっと転換させる「やる気が出ないときにちょっと笑える言い方」を10個紹介します。

▼目次 ここ読めばじゅうぶんです。

・やる気がログアウトしました

落ちちゃった。仕方ない。


・やる気ならさっき帰ったよ

帰っちゃった。仕方ないね。

・うちのやる気しりませんか?

探してます。

・やるきはそのうち見つかるでしょう

そのうち見つかります。

・やる気は留守にしております

いないならしょうがない。


・やる気は寝てます

起こしたらかわいそうよ。

・やる気ならオレの隣りで寝てるよ

NTRはやめてくれ。

・やる気…?

すっとぼけ。

・やる気とは

1から調べよ。

・やる気は売ってますか?

いくらで買えますか?

以上、やる気が出ないときのちょっと笑える言い方10選でした。

今回アップロードした、やる気が出ないときの言い方画像はnote内で使える「みんなのフォトギャラリー」に追加しています。

よかった使ってね( ´ ∞ ` )


やる気がないときの、ちょっと笑ってしまう言い方がLINEスタンプになってます。

やるきでないときにつかうスタンプ


絵文字もあるよ!

↑やる気がどっかいっちゃったときに使うフォント系絵文字


情報はあつかまくんLINE公式アカウントで配信中です。
友だち登録はこちらから!

サポートありがとうございます! ・:*+.\(( ´ ∞ ` ))/.:+