見出し画像

シンガポールのTWG

シンガポールで行きたかったところのひとつ。
TWG

もちろん東京にもお店があるけれども、シンガポールのはまた違うと聞いていました。
もう明日は日本に帰国してしまうという慌ただしい1日に、がんばって行ってきました。

本当はお茶もしたかったのですが、人が並んでいてそちらは断念。
現地に住んでいるイガちゃんによると
朝1番に行かないといつも混んでるそうです。これは仕方ない。せめてお土産を。。

ショーウインドーからして、美しい


ティーポットがキラキラ輝いています

お店全体がまるで輝いているようで。
品物もわかりやすく展示されていました。

店員さんが愛想良くニコニコ。
ブロークンな英語を一生懸命話すあつこ。
日本にいる親しい友人に買って帰りたいと相談してみました。

ね、きらきら。

忙しい友人のために紅茶の詰め合わせを購入。
ティーパックで、手軽に。

会計のそばの風景


これこれ、マカロンです。

もしもティールームに入れたら、紅茶とこのマカロンを食べるつもりだったんですけれども。残念。

他にもたくさんお客さんが来ていました
また、機会があったら行きたいです


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

夏の思い出

投稿数が1500を超えているため「あつこのnoteの歩き方」を説明しています。 https://note.com/atsuko_writer55/n/n30e37e8ac4dc マガジンをフォローして、もっとあつこのnoteを楽しんでくださいね。 noteのお友達、大好きです!