見出し画像

にこにこ全肯定♪

いつも素敵な記事を書かれているYoshiTakahiko_Nasunoさん。

今日は面白い試みについて書かれていました!


この記事を読む直前に、久々に母との一悶着があり、ムキーーー!!と不機嫌になっていた私。 

この記事を母が来る前に読んでいたらまた違ったのか?!
いや、母との一件があったからこそのきっとなにか!


この実験、聞くことが苦手な私にできるかな〜?!という思いはありつつ、でも面白そう〜!となったので、やってみようと思います。


はたしてできるか?!
まずはやってみたい!と思った私って素直でいいよね〜!と褒めるとこから。

サポートとってもありがたいです♡♡♡ おかげで生きてゆけます〜〜〜!!!