お豆腐が身近なニューヨーク

画像1 私のお気に入りは日本のグロッサリーストアで買えるこちらのオーガニックのおとうふ。絹ごし的ななめらかさ!以前は$1.75位だったけど、今日は$2.45くらいだったからかなり物価上昇中。
画像2 足を延ばして日本のグロッサリーストアーに行けない場合は、近所のトレーダージョーズというスーパーのおとうふ。しっかりしていて木綿豆腐的でおいしい!すき焼きに入れても崩れなさそう。(とはいえすき焼きつくったことないけどね)お値段も財布にやさしい$1.95、いい感じ!
画像3 これは初めて見かけて買ってみました。ニューヨークではゆず風味の食べ物や飲み物、流行ってるんですよ~おいしかったです!それにしてもアメリカでお豆腐を切らしてもすぐ買いに行けるニューヨークに住んでいて幸せです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?