久々のインドアランチ!WOKUNI New York

画像1 お友達と会って久々のインドアランチ、海鮮丼$21+TAX、このクオリティーはかなりのもの(築地でお寿司食べて朝11時のフライトでNYに戻ったくらい海鮮好き)おすすめです!フィッシュマーケットも併設、お刺身クオリティーの冊が売ってありうっとりするほど新鮮!サーバーの方にチェック(お会計の伝票)いつほしい?と聞かれ、後ろに隠し持っていてさっと出して驚かそうとみえみえだったので、3か月後!と言ったら、その頃僕バケーション取ってるかもしれないからダメ!と言われ、なかなかユーモアあふれる接客にほっこりしたのでした!

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,261件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?