2023/6/8 日記

こんばんは。
皆様今日もお疲れ様です。

まずは書き出したいことを書いてみるよ

前回の初投稿の記事では意気込んで見出しとか目次とか設定してみたけど、
それを日記に落とし込もうとしたら結構難しいものですね。

最近は服用している薬の副作用か、日中に眠気が襲ってきます。
自分は2年前くらいに適応障害と診断され、
そこから抗不安薬や睡眠導入剤などを飲みながら日々過ごしております。

適応障害を軸にした記事はいずれ書きたいなと思っています。
自分自身もこのnoteというサービスで適応障害についてのことや体験談などを参考にしていたのもあり、誰かの参考になるのではないかという気持ちがあるからです。
(いざ書いてみたらどこにでも書いてあるようなことばかりになってしまうかもだけど)

今日のこと

自分は車通勤なのですが、いつもより早く家を出たはずなのに会社につく時間はいつもと変わらず、萎え…
勤務時間は何とか乗り切りました。何か意見を求められたときにどもってしまったのがよくなかったな。業務の目的・目標をしっかり理解しないと、と反省しました。

晩御飯は回転寿司を食べました。いい大人ですがサーモンが大好きです。オニオンサーモン、炙りサーモン、おいしかったです。帰りにドラッグストアによってヨーグルトを買い、食べながらこの記事を書いているところです。

終わり

薬も飲んだしあとは風呂入って寝るだけ。
皆様も良い夜をお過ごしください。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?