見出し画像

自給自足

おはようございます😃

今日の屋久島は曇り空が
どんよりしてます。
私が住む南部地域は屋久島の中でも、比較的暖かいエリアで、冬の北部と比べると、上着一枚違います💦

南部も冬の曇りは、やっぱり寒い😨

さて、自給自足と聞くと、食糧の自給自足を思い浮かべますね。
これ、経済の自給自足と、二足の草鞋、車の両輪で、成し遂げたら、無敵じゃない?
って閃きました💡✨✨

なんだか世界はキナ臭いし、銀行もあちこちガタがきてる。
世界の一握りの金持ちの都合の良い世界に洗脳されていた我々も、少しずつ、なんかおかしくね?
って目覚め始めてるよね?

一極化で誰かが支配する中央集権的金融CeFiから、非中央集権的金融DeFiに
世の中、変わって来ている。

怪しかった暗号資産も透明性が高い、手元でしっかり資産管理が出来るDEXが主流に、その中でも透明性が高いpancakeが安心です♪

畑で手を動かし、自然を感じながら、
DEXで、しっかりと資産を増やす。

これしか無いんじゃないか😻

屋久島バンザイ😃

詳しい情報知りたい方は以下をクリックしてね♪

https://t.me/+SQ0rmjqRqq80NDQ1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?