見出し画像

みんなの夢

こんにちわ😊
今日の屋久島は曇り時々雨。
朝は雨降りでしたが、今は少し晴れ間が、のぞいています。

昨日までは連日のたんかん収穫作業のお手伝い。
今日は、朝方雨降りでしたので、作業はお休みで、久しぶりののんびり時間を楽しんでます😃

2月15日23:59、正確にはパナマ時間の2月15日(日本時間2月16日13:59)に、
あるプロジェクトの先行者利益が締切られます。
2月16日からでも、充分に素晴らしいのですが、せっかくのチャンスが目の前にあるのですから、是非捕まえてくださいね。

今日の20時から、zoomあります。

3月頃から、あちこちのコマーシャル媒体で、目にする事になると思います。

本物の資産構築の柱になる話は、ネットじゃ検索しても出て来ません🫣

いまここで、その情報に触れる事が出来る幸運を
どうぞよーく味わってくださいね㊗️

私の夢は、屋久島と都会の架け橋になる事。いよいよ去年から暖めていたプランを本格始動させる事になります。

それもこれもあるプロジェクトの夢のような話が本格始動してくれるから。

さーて、私も忙しくなるぞ!

詳しくは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?