見出し画像

美容によい?

 こんばんにゃ~。昨日風呂から上がって日課をやっていたら頭も体もきつくなって疲れすぎて、あきらめて布団に入って寝ました。スタンドの電気をつけたまま、そこが気になって熟睡できず6時に起きて電気を消してトイレに行きました。そこからまた寝ました。疲れが取れません。でも、布団も羽毛布団にしたので温かくなって昨日は鼻が苦しかったけど大分ましになりました。

 ツイッターでカゴメが大豆のシリアル?みたいなのを宣伝してるのを見て、いいなと思ってスーパーに行ったらシリアルコーナーに日清の大豆のやつを買いました。大豆のヨーグルトをかけて食べたらちょっと固いし食べにくいので(丸ごと入ってるから)、牛乳ではなく豆乳をかけることにしました。ちょうどお気に入りのスーパーに飲みきりサイズの無調整の豆乳があったので買ってきました。そしたら食べやすくなってついでに顔がましになったような気がしたので豆乳を続けることにしました。大豆のやつがなくなったので、玄米フレークをかったら、砂糖も何もかかってないので豆乳のパンチがきました。そう私豆乳がちょっと苦手です。近所のスーパーに無調整の飲み切りがなかったのででかい1Lの豆乳を買ってしまったのでした。ちょっと飲みにくいので、味付きコーヒーの飲み切りサイズの豆乳飲料を買って無調整とまぜてみました。大分食べやすくなりました。美容によいなり~。

 記録。昨日の就寝24:50ぐらい。今日の起床8:51。8時間1分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.10.24(火) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?