見出し画像

優先順位

 こんばんにゃ~。今日は本を読もうとしたら寝ちゃいました。なんとか洗濯物をたたんだ後に新聞読めました。白雪姫の続きをオーバーラッピングしました。よく聞こえる気がする。楽しくできました。もう速読英熟語の文章を読もうとしたら眠気に襲われて、・・・わからなすぎる文を読もうとするとそうなるよね~。

 昨日1つ夢を思い出しました。英文で本を出版することです。日本語でもしてないのに英語ってね~。ハードル高いですよね~。まず日本語で本を書かなと思うのと、英文書き写しせなあかんなと思ったので、速読英熟語の例文を1行写して、世界昔ばなしのアリババの分を1文写しました。・・・日本語の文も写さなと思いますが何の本がいいだろうか考え中です。三国志とかでもいいなぁ~。何か行動を1歩でもしないとと思って、昨日寒くて机の前で固まって動けなくなっていました。どの夢を優先するのか?いっぺんにできないよ。あれもこれも気になるなり~。今のところハリポタ原文で読むを優先かな。

 記録。昨日の就寝25:23。今日の起床8:39。7時間16分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.3.4(月) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?