見出し画像

いつか

 こんばんにゃ~。今日は急に早く目が覚めて、びっくりでした。朝ご飯を食べてから散歩に出かけました。いっぱい食べてちょっと体が重い。今日の昼ごはんは先日気になって買ったカゴメの野菜カレーのパウチのやつを食べました。豆がゴロゴロ入ってました。肉系は全く入ってないらしい。思ったより美味しかったなり~。次買うか聞かれると困るけど・・・。次はキーマカレーのやつを買うかな?

 今日は母をデイサービスに連れて行って、家の中のこともしたけど、英語もいっぱいできて、新聞も読めて、野菜スープも作って、おしりたんていも見て、いっぱいできて満足です。やることノート(メモ)に書いたやることのやったやつの番号を赤で丸してうれしい気分です。やることリスト今日も終わらないと思う。全部終わるなんてことは時間的に不可能なり~。いつかはできると思いたいのかな。やらなさ過ぎてどうしたらいいかわからないこと多々です。

 おしりたんてい、こいまゆ刑事の涙ぐましい努力、えらいなぁ。子供何人か認識できない・・・。

 今日のいいこと野菜スープがうまかった。(味噌味)

 記録。昨日の就寝24:32。今日の起床5:45。5時間13分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.4.25(木) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?