見出し画像

困らない?(更新しました)

こんばんにゃ~。 雷でパソコンからのネットが繋がらないようなので また後で 更新します 下書きはもう書きました コピペするだけです。

2024.4.16(火) あつにゃん

 こんばんにゃ~。昨日は、本屋に行ったおとといの疲れもあるのに動きすぎたのか、夜ねころんだらずっとごろごろしてて、風呂に入るのが遅くなった。昼間のストレッチして発声滑舌練習とかちょっと久しぶりにしたのもあって疲れたのか、風呂前運動を少しやらないところもあった。慣れないことはちょっとずつしないと毎日していたころには戻れません。。体力落ちたのかな。今日は洗濯して英会話フィーリングリッシュを見たらもう昼でした。昼から瞬間英作文トレーニングをして、速読英熟語の本を読んでたら眠気に襲われて寝てました。今日はもう何もできないとあきらめた。

 起きてから箪笥を空にすべく頑張った。靴下をレジ袋に入れていくだけです。後は大量の写真やアルバムを全部出して重たかった。弟が子供のころに書いた絵や手紙がでてくる。成長の記録とかかわいかったね。親の卒業アルバムとか、結婚式の写真とか。アルバムをとりあえずごみ袋に入れたら袋が破けた。とりあえず箪笥を先に捨てて中身はおいおいです。すぐにできるとも思えない。靴下が大量にあって袋が3個廊下に置いてる。ごみと間違えないように・・・。捨てても困らないような・・・。

 あ、図書館に本を返そうと思っていたのに忘れてた。

 記録。昨日の就寝?。今日の起床8:00。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.4.16(火) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?