見出し画像

やっぱり

 こんばんにゃ~。今日やっと本を読み終わりました。『本をどう読むか』岸見一郎著。途中読書会の話があったり、最後の方は語学学習の話だったりしました。明日は本を返せるなり~。掃除の本のも読み終わってないけど返します。本だけ読んでると他の事あまりしてないので、何か自己肯定感探下がるのか落ち込んでくる。やりたいことちっともできてないし、どんどん本買ったり借りてきたりして時間がないなり~。自分の部屋さえ片づかない。また片づけの本借りてこようかな~。読むとやる気UPする本借りたらいいんだな~。やっぱり本読むんじゃん。

 記録。昨日の就寝24:26。今日の起床8:15。7時間49分?。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.3.18(月) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?