見出し画像

どれから?

 こんばんにゃ~。今日は図書館に行ってきました。うろうろしたけど、予約した本のほかは借りませんでした。以前買った有川さんの本がよかったので検索をかけて予約リストに入れておきました。今日借りた本は『あたりまえだけどなかなかわからない働く女(ひと)のルール』有川真由美著、ラダーシリーズの『Peter Pan』、『勇気と希望 ローザ・パークスのことば』、最近樺沢紫苑の本を読んでいると心理学が気になってきたので『面白くてよくわかる!ユング心理学』福島哲夫著、『書くことについて』スティーヴン・キング著の5冊です。さて、どれから読もうかしら?

 記録。昨日の就寝24:23。今日の起床9:52。9時間29分。午前中?1時間ぐらい寝てた。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.9.17(日) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?