見出し画像

久し振りの新曲です-「I Just Believe In My Way」

cofumiさんとの7曲めのコラボです。忙しかったのと、ミューズの女神がなかなか降りてきてくれなかったので、作詞のcofumiさんにはお待たせしてしまい申し訳ありませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️。半年ぶりの新曲です。聴いてくださいね。
(動画は、以前に作った「TIME」の映像を再利用しました🙇‍♂️🙇‍♂️)

●I Just Believe In My Way(作詞:cofumi 作・編曲:Atsushi 歌:nemui_mui)

1
オペラグラスで 遠くを眺めてる
明日の行方は 見えなくて
いつも迷いながらも 爪先立ちで
時間に溺れないようにしてた
夕立みたいに 降り出す涙
雨宿り する場所もない
諦め つまづくたびに
きっと幸せ 近づくの
I just believe in my way ミルフィーユのように
重ねる日々 君の言葉で甘さが増すの

2
深いため息 ソファに沈む
長い夜に 耐えきれなくて
街の景色は変わり 季節は巡り
自分の居場所さえ 見つけられず
輝く一つに なれないけれど
誰か 一人のためにならば
明日へ 言葉つなぐ
虹を夜空に 描くの
I just believe in my way 夢に続く滑走路
いつもここに 君と二人で作る our world

I just believe in my way  過去は裏切らない
I just believe in my way  
my world, your world いつも未来の入り口にいる

*******************************************************************

ボーカルをお願いした_muiさんの声、私は大好きなのですが、_muiさんはロック・シンガーなので今回はちょっと曲自体が地味だったかも。前に作った「Mid-Night Highway To The Moon」↓とか「一瞬だけの永遠」↓の方が合っていたかも・・・😅😅😅

こんな曲もカバーされています。サビだけで短いですが素敵ですね〜。ぜひフルで歌って欲しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?