198日目〜連勝!でも

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

今日もFリーグがありました。
順位的には格上の相手でしたが、1-4で勝利しました!

これでチームは2連勝、素晴らしい結果を得ることができました。
ですが僕は得点できず、2試合連続ゴールとはなりませんでした。
もちろんチームが勝って嬉しい気持ちもありますが、これでただ喜んでいたら僕は選手でいる資格はないと思います。
ゴールという明確な役割がある中で、無得点では最低限の仕事ができていないということです。
この結果はしっかりと受け止めて、課題から目を逸らすことなく反省して次に繋げます。

レギュラーシーズンは8位でフィニッシュとなりました。
シーズン当初の目標は優勝だったし、最低でも上位リーグには食い込めると信じていました。
フットサルって難しいですね。
でもこの2試合で、しながわシティは強いチームだと感じました。
素晴らしい選手ばかりです。

ファイナルシーズンは全勝します。

すっごく疲れたのでもう寝ます笑

それではまた明日!

おやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?