見出し画像

潜在意識ノートワークって何?

未来を変えるノート術講師
幸せ案内カウンセラーの 
ななせ ここね です。

皆さん、潜在意識ノートワークって知っていますか?

これは、私が学んだ
潜在意識が書き変わる感謝ノート術
の学びを元に、私がオリジナルで開発しているノートワークです✨

では、ここで皆さんに1つ質問です。
皆さんの夢は何ですか?

2年前までの私は、
この質問に答えることが出来ませんでした。

なぜなら?

自分が何が好きなのかのかさえ
分からなくなっていたからです。

子供の好きなものならいくらでも答えられるのに、
自分の好きなこと、やりたいこと、欲しいもの、行きたい場所、食べたいもの……

全然浮かんでこない

それまで夢だと思っていたもの、欲しいと思っていたもの、やりたいと思っていたこと等々は、全部どこかの誰かのものだったんだと気付いた時の衝撃は忘れられません。

そこに《私》はいなかった…


自分と向き合うことが大切
周りじゃない“自分”なんだ

そんなことは分かってる!!
でも、どうしていいのか分からないよ!!

そう思っていた私でしたが、
ノート術を学んで、自分との向き合い方が分かり、少しずつ自分の本当の気持ちを取り戻していきました。

でも、初めからスラスラとノートに気持ちを書いたり、夢が書けるようになったわけではありません。

初めは全然書けなかった。
あまりにも蓋をしすぎて、自分の本音がどこにあるのかさえ分かりませんでした。

でも、諦めないで書き続けていたら、少しずつ自分の気持ちが分かるようになっていったんです✨

その経験を活かし、
この自分自身への問いかけをワークにすることで、私のように何を書いていいのか分からない人達も、自分と向き合うことが出来るようになるのでは?!
と思い開発したのが潜在意識ノートワーク です。

私のノートワークの特徴は、
☆初めての方でも出来ちゃう簡単さ
もあれば、
☆ノートワーク上級者が更なる気付きを得られる
ような深いものまで幅広いワークだということ。

そして、その人に合わせた
完全オーダーメイドワーク
もお作りすることができます✨


ここで、潜在意識ノートワークを受講してくださった方の感想を一部ご紹介させてください。


自分と向き合うことが怖い
という方も少なからずいらっしゃると思います。

自分の内側って、
知りたいようで知りたくない
見たいようで見たくない
こともありますもんね(^_^;)


でも、あんまり難しいことは考えず、
自分の気持ちちゃんを大切にするための1つのツールだと思っていただけたらいいのかなぁって思います😊


受けてみたい!
なんか気になる!という方は、
ぜひ公式LINEからメッセージくださいね☆

ご登録特典として、プチ潜在意識ノートワークをプレゼントしていますので🎁ぜひ受け取ってください!!

ななせ ここね公式LINE
↓↓↓


メッセージお待ちしています(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?