見出し画像

2021丑トレーニング

新年あけましておめでとうございます🎍

東武百貨店船橋店の小川です😊

私は昨年3月に入社致しましたが、直後にコロナ禍で思いがけない事態に戸惑いの日々でした😢

そんな中でも店頭にご来店下さったお客様のお悩みを解決出来ればと、日々情報収集し試行錯誤の一年でした。

ご来店頂いたお客様からよく伺ったお悩みが、マスクをしてると、自分の顔を意識して見なくなり💦

ある日ふと鏡を見たら口元がたるんで老け込んでいたのです😱

私も昨年ついに50歳になり更年期真っ只中😅

いつものお手入れだけでは追いつかなくなり、早く結果が出るアイテムと、ちょっとしたトレーニングをプラスしたところ見事に復活致しました💕

言うまでも有りませんが、ドレスリフトライン、リフトジェネシス、プライマーショットやインナーエフェクターなどなど、エイジングケアアイテムは使ってます。

それでも今一結果が出ない方にオススメ👍

コラーゲンビューティストEX✨✨✨

画像2

実はコラーゲンはお肌以外に身体の色々な組織にもあるんです。

特に更年期で歯茎が減る方はコラーゲンが減ってしまうからなんです🦷

コラーゲンビューティストEXを毎晩、夕食後飲むとお肌のハリの復活が早く、歯茎が落ち着きました。

これは、あくまでも私の個人の感想ですが、更年期に入るとインナーケアがとても重要になります。

そして口元の筋トレ💪

湯船に毎晩浸かりながら口を思いっきり窄めて🐙

う〜と発声します👄

次に口角を思いっきり上げて、し〜と発声します。

そうです。

今年は丑年なので、う〜し〜です。

口元が痺れるくらい連呼すると筋肉が鍛えられ、リフトアップ効果テキメンです✨

では皆様、リピートアフターミー😙

う〜し〜う〜し〜う〜し〜う〜し〜う〜し〜🐮

コラーゲンビューティストEX ✨       今なら徳用3箱セットに何と一箱おまけで付いてきます😍

数量限定なのでお早めに〜👋         今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

#Attenir #アテニア #アテニア店舗 #コラーゲン

#美容ドリンク #コラーゲンドリンク #更年期

#健康食品 #アンチエイジング #エイジング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?