見出し画像

10年を振り返ってみる

思えばみんなと同じように、人生を見直すきっかけは俗に言う3.11だったとは思うけど、おじさんが40歳になるのを機にこの10年間を振り返ってみようと思う。

〜10年前〜

入籍したのが2009年末で、2010年は新婚と呼ばれる時期だった。で、新婚旅行は新型インフルエンザ蔓延のため自粛したんだったっけ。(今の世の中と同じだね。)ニュースで流れるインフルエンザ情報に注目し、世界地図が赤く染まる事にドキドキしてた。

そして娘が産まれた。おむつ交換とかミルクとか、慣れないながら嫁と頑張ったっけ。冬の冷たい水でミルクを冷やすのは苦痛だったな。

仕事は農業行政でお世話になっていた。今もだけど当時から農政はよくわかっていなかった。補助金もらって使い切るとかはあまり得意ではない。

そんな感じの10年前。


#クラフトビール
#ビール
#那須烏山市
#なすから
#ビアスタグラム
#ビール部
#ビール好きと繋がりたい
#ビールめし
#craftbeer
#beer
#beerstagram
#hoppers
#crow_beer
#tochigi
#crow_ale #east_tochigi_beverage_works


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?