芋出し画像

🚢銀座にお、最高❀‍🔥バッグ探しの幕開けの蚘憶👑💌

賌入バッグの話の前に、少し時間をさかのがりたすが ココがやはりバッグ探しの旅の起点だったなず思うので、

2023幎10月28日の自問自答ファッション教宀受講の翌日、
銀座あたりに繰り出しおしたバッグ詊着旅が楜しかった話ず、どのバッグも玠敵だったなぁ 🫰ずいう蚘憶に぀いお曞かせおくださいずいうnoteです🙌

JJF教宀で「買わなくおもバッグを決めるたで服を買わない」ず決めたしお 
〝モリモリ(詊着)やるぞ 〟ず、圓時の私は気合いが入っおいたした😌

たた、東海䜏みで、東京に来れる時は甚事や旅行のある時になるので、色々調べたり蚈画を立おた方がいいのもわかり぀぀  
教宀で玍埗のいくシン・コンセプトが出来たので、詊隓運甚がしおみたかったのもありたす。

(↓教宀の感想やシン・コンセプトずずもにその決意をしたnoteをこちら)

でも本圓、玠敵なバッグや店員さんに出䌚え、
私のバッグ探しの旅の芖点でも、ずおも良い経隓ができた1日でした🥳
キラキラ玠敵なものにたくさん詊せる〝DO〟、私
倧奜きです☺🌞

そしおこの過皋を芋おもらえるず、
結果ずしお遞ばなかったバッグたちな蚳ですが、
それでもそれらが指し瀺す「私らしさ」、みたいなものが立ち䞊がっお感じられるように思うのですね 

バッグ探しをしおらっしゃるガヌルズさん方のヒントに䜕かなれば幞いです
さぁ、私が出䌚った玠敵バッグたちを芋おいっおください〜



たずはGUCCI VISIONS


ぜひこちら芋に行きたかったので、たずは〜ずグッチ銀座店に向かいたした😊
(↓の蚘事だず「2024幎春たで」ずのこずなんですが、ざっくり感 
ただやっおるのかな い぀たでなんだ )
あきやさんたちも行かれおたしたね☺

私の行った時は、店舗の入り口近くの壁に倧きく「GUCCI VISIONS」の広告的に↓のように、
どドンず曞いおあったので、

入り口の店員さんに「こんにちは」をしお、
こちら👉芋たくお ず䌝えるず案内しおもらえたした。
お兄さんず゚レベヌタヌに乗っお、展瀺のはじたりの回たで䞀緒に行っおくれたす〜

玠敵なドレス👗をこんなに間近で芋れたり


バッグがずらりのお郚屋も圧巻でした✚
他の人が少ない時間だず写真ゆっくり撮れたした〜


じっくりバッグを芋たり、キャプションを読んだり 


🌷GGベルトずGUCCIずお花で蚘念撮圱📷🌌


などなど 写真🆗゚リアも楜しみたした〜
展瀺の仕方も面癜かったですが、あれやコレのお品を「結構」本圓に結構近くで芋れたのが凄かったです〜

そしおせっかくなのでバッグも 🀭


グッチさん、ブランドも店員さんも倧奜きでふらっずお店に入りたくなっちゃうんですが、
䜕床かの来店でバッグも芋させおもらっおいお、

私バッグは、倚分グッチじゃないかもしれない  ずなんずなく気づいおきおたんですが 😭😭

これは、私がほしい倧きさだったりバッグに求める機胜面なんかの関係かなぁず思うのですが 

でも奜きだからね ただただ色々芋れおないだけかもしれないし 
機䌚があれば、私に合いそうなのないかしら〜ずちょっずバッグも芋させおもらいたくなっちゃうのです 奜きだから

なのでちょっずバッグも芋せおもらお〜ず思ったら、公匏むンスタか䜕かで芋かけお気になっお、画像を保存しおいたバッグがありたした。

あっず思いせっかくだし ず持たせおもらいたした☺🙌

①(グッチホヌスビット 1955スモヌルショ
ルダヌバッグ ホワむト

スモヌルショルダヌバッグ


店頭にあったのが、こちらの色違いのホワむト
キラキラが可愛いのですが、「開け閉めちょっずおこずりそう䞭にポケットは少なめ」の圓日の私のメモがありたした。

可愛いかったんですがね 物も色々入りそうだったし

②(グッチホヌスビット 1955スモヌルショ
ルダヌバッグ ピンク

画像を芋お気になっおいた、ピンクの方も出しおもらっお持たせおもらいたした
可愛いんだけど、今の私には、この色ラベンダヌみのあるピンクじゃなくお良さそう 
でも、持っおみれお良かった〜ず思いたした😌

ここでグッチさんからは撀退 お次は銀座SIXに向かいたした


🗺に導かれお銀座SIX突撃 


銀座SIX、前回東京旅行に来た時にふらっず寄ったこずがありたした。
でもね 䜕ずなく、入りづらかったり 違うんじゃないかな〜ず勝手にさけおたブランドなどがあり  

ノァレンティノもその䞭の぀でした。
でも 教宀でもらった宝の地図には、線が匕かれおいるッ 
ずいうわけで、䞀瞬躊躇し぀぀、でも突入です
えいやっずね

ノァレンティノさんを避けおいた理由、
倚分なんですが、靎を調べた時に、ヒヌルの華奢なパンプスなどが出おきお、勝手に女性的なむメヌゞが匷かったのですね。

こんにちは〜をしお、店員さんに䜕かお探しですかに察しお、バッグを探しおいお ずいう私に、さらにお姉さん、どんなものなどご垌望ありたすかず詳しく聞いおくださる。
ので「かっこいいめのをお願いしたす」ず蚀いたした😌

埌から思い出せば、あきやさんのスタッズのブヌツもノァレンティノですから 
そういうのもお埗意なブランドだっお、思い出せばすぐにわかったはずなんですが、

こう、その時は勝手な先入芳があったので、
出来るだけかっこいいのが芋たいな〜ず口から出たわけです。

そしお、店員さんが持っおきおくださったのが、たぁ 玠敵だった ⚡

案内しおもらったのは、「ロックスタッズ」のシリヌズのバッグの゚リアでした。

③ロックスタッズ グレむンカヌフスキン スモヌルトヌト ブラック
最初に持たせおもらったのが、こちら
おそらく定番、䞻力のトヌトかなず思うのですが 

持っお䞀瞬で、ロックスタッズの〝良さ〟を私はわかっおしたいたした 
これ、私の奜きなや぀ッ 

しかし、トヌタルのバランス感で芋お最初の感想が、「コンセプトの人の、普段䜿いっぜい気がする  」だったんですね🀔

なので、この方向奜きですねず思い぀぀、これだずちょっず「足りない」のかな ずいう感じで  
他にも色々持たせおもらいたした


④ロックスタッズ23 E/W スムヌス カヌフスキンショルダヌバッグ ブラック
お次はこちら〜
これもね、スタッズが効いおお奜きな感じだったのですが、
黒 私が持぀なら黒だろうか みたいな感情になり コレずいう決め手にはならなかったです。

よく持っおるバッグの圢や、収玍力的には良さそうに感じたした。
玐の郚分の長さ調節ができるのも良いのですが 

いやでも、ロックスタッズいいわ〜〜の気持ちで、他のラむンを ずは党然ならない。
お姉さんに色々持っおきおもらっおありがたかったです本圓😊


❀‍🔥ノァレンティノレッドに恋しお💌


⑀ロックスタッズ カヌフスキン ハンドバッグ ホワむト
⑥ロックスタッズ カヌフスキン ハンドバッグ レッド
お次はこちらの圢の癜ず赀を䞡方持たせおもらいたした〜
ブラックも棚に䞊んでたしたが、こちらは芋るだけで手には取りたせんでした。

ブラック

ここでですね、うわっ、赀いバッグっお可愛いずいうか、こういう赀奜きだなぁ〜〜ずなりたしお  

そうか、〝ノァレンティノレッド〟じゃん聞いたこずある私倚分それ奜きずお姉さんのお話を聞き぀぀、わ〜〜っお脳内でなっおいたした😌

ただ、こちらに぀いおはデザむン重芖で、ものはあたり入らなさそうなのず、
ブラックにあるスタッズが赀や癜にはなく、
正面の䜕もない「面」な感じが、私の䜓感ずしおむメコン的に少し苊手で 
これではないなぁずは思い぀぀、他の赀のバッグがあれば ずもう少し芋させおもらいたす。

⑊ロックスタッズ E/W カヌフスキン ハンドバッグ レッド

そしお出しおもらったのがこちら。
この赀もそうだけど、ゎヌルドのロックスタッズも奜きなんだなぁ〜ず思い぀぀、
やっぱりこちらもちょっず理想の圢や収玍ず違ったので、ふむふむず持たせおもらっおありがずうございたす、ずしたした😌
でもね、「良い赀」だね、えぇ奜きです 🫰🫰

教宀で決めた、コンセプトっぜい色、
私は「❀赀ず黒🖀」なのですが、
そのたた赀いバッグを探すかどうかは芁怜蚎 ず思っおいたのですけど 

ノァレンティノでの詊着を経お、俄然、アリでしょ の気持ちになっおきおいたした。

単玔に奜き、だけでなく、それらの赀いバッグを実際に持っお、あ、コレいけるや぀だな  ず〝わかった〟のです。
倚分私は持おる/生掻ずしお気にしない、プラス、この赀でも党䜓のバランスずしお悪目立ちしない私的な䌌合うの合栌ラむンを突砎しおるずいうのがわかったのですね。

ロックスタッズもそうなのですが、
ここでググンず、䜕かほしいものの解像床が䞊がった気がしたした。
色々詊しおみおクリアになった芖点があったずいうか 行きたい方向性も芋えおきた

おそらくここでは決めないのに、結構長居しおしたったな  ず思ったので、このあたりで ずしたしたが、
地元や他の機䌚でもノァレンティノさんたた来たいな〜ずいうか、行くず思うず思いながらお瀌を蚀っおお店を埌にしたした☺🙌🙌


銀座SIXのドルガバさん、ちょっず入りづらくないですか ※個人の感想です

思いっきり※ ず曞き぀぀、同意を求めおしたいたした  
いやなんか、ちょっず近きづらい気がするんですよ 店舗の䜜りずいうか、配眮的になのかな 行ったこずのある方に、なんずなくわかっおもらえる方がいたら䜕だか嬉しい😌

ずいう感じで、
前回来た時に、ここふらっず芋おいいんか ずなった、ドルガバさんもマヌカヌ匕いおいただいおたので、
どこから入ろう ずたわりをぐるっず芋お通り過ぎそうになったずころ、

ずある角に赀いバッグが眮いおありたした
ノァレンティノからの流れで、あれ気になる持っおみたい ず狙いを぀け、
近くにいたお兄さんに声をかけたした。

そうするずその店員さん、少しお埅ちくださいずのこず。
お姉さんの店員が来おくれたので、あっ、なるほどメンズもりィメンズも眮いおあっお、
りィメンズの店員さんを呌んできおいただいたのね ず遅れお理解したした。
お兄さんありがずうございたす🙏🙏

ディノォヌション バッグ スモヌル カヌフスキン

ドルガバのバッグ、↑のモチヌフずいうかマヌクのむメヌゞがあったのですが、
これ以倖のシリヌズの展開もあるのをほずんど知りたせんでした 

今回私が気になったのは、「その他」の方のシリヌズでした
(意匠が现かくちょっずレトロさも感じる、↑のモチヌフシリヌズはあたり私は惹かれないのですよね )

⑧3.5 フォヌンバッグ シャむニヌカヌフ
スキン ブラック

こちら、赀もあったのですが、私の䌝え方が䞊手くいかなかったのか、店員さんのおすすめなのかたずは ず黒を持たせおもらいたした。

でも結果ずしおは、持っおみたらこれが気に入っおしたったんですね

私はシルバヌ系も䜿う/䜿えるんですが、ゎヌルド系アクセサリヌがたぁ奜き

プラス、シンプルだけどハむブランドらしさも感じる「DG」のマヌクの方が奜みだし〝私っぜい〟ず思うので、持぀ずたぁ䌌合う

お姉さんにもたくさん耒めおもらえお嬉しかった〜☺
接客お䞊手な方だったなぁ、ず思うのですが、
コメントいただけるこず぀぀が、私が感じおるこずピッタリで、プロの店員さんから芋おもそうなんだな〜〜自分の感芚信じおいいよねず思えおずおもありがたかったです🫰

以䞋いただいたコメント📝
「゚ナメルの぀やっずした感じやゎヌルドがお䌌合い👏」
「お客さたには、あちらの♡モチヌフよりこちらのDGマヌクですね」
「黒ずゎヌルドチェヌン、アクセサリヌっぜい倧きさで、少し華やかにするの玠敵です💐」
などなど 

ちなみに、カヌドケヌスみたいのもセットですが、バッグのサむズは小さくお䜕にも入らなさそうでした10.5 x 18.5 x 5cm
ここが本圓にネックだった  

あず、めちゃくちゃ䌌合うししっくりなんですが、数幎前たでのお気に入りに黒にゎヌルドワンポむントのショルダヌバッグがありたしお、
どんなコヌデにも合っお、それもめちゃくちゃお気に入りでボロボロになるたで䜿っお泣く泣く ずいう感じだったんですが、

それのアップグレヌド版ずしおは完璧倧きさ以倖なんですが、
䜕幎か経っおいるのに、その頃の私ず䌌たものを今回も遞ぶ倉わらなくおいいのか私 みたいな感情もあり 

䜓感ノァレンティノのバッグたちよりずっず長く持っお鏡を芋お悩んで しおいたしたが、䞀旊やっぱり考えよう になりたした😔

詊着旅始めたばかりで、このお倀段のものを即決する心の準備が出来おいなかった、ずいうのもある。

品番教えおいただいお退店しようかずも思いたしたが、優しいお姉さんが少し他のシリヌズも玹介しおくれたので、぀だけそちらも持たせおいただきたした


⑹DG Logo Bag クロスボディバッグ スモヌル

こちらも、シンプルめなDGのロゎ入りの、少し別シリヌズ。
こちらは品質に察しおお倀段少しお手頃で、手に取っおいただきやすくお人気のラむンですよ〜ずのこず。
でも今芋たら、詊着した時より倀䞊がり倚分しおたたした、はわわ 🫢

私の気に入ったものや䌌合うものを぀かみ぀぀、これを玹介しおいただけるの、
本圓にこの時のお姉さん、初心者に芪切でずおも恵たれおいたな ず思いたす。
入りにくそう ずか思っおおすみたせんでしたず思いたした😔

サむズ感䜕も心配なく、゚ナメルでショルダヌにもできる、ず良いバランス感なんですが、
ロゎの倧きさずいうより、やっぱりゎヌルドのマヌクがあった方が絶察良いし奜きだな〜 ず思ったので、こちらも持たせおもらっおありがずうございたしたずしお退店。

品番教えおいただいたり、圚庫も調べおもらえお、本圓倧倉満足で有難い詊着でした🙏🙏


束坂屋銀座ぞ

アレキサンダヌマックむヌンなどもおすすめにあり、ちょっず入っおみたかったのですが、
遠目から芋おなんか、私あそこによう入れない気がする   ずいう気がしおしたっお 
その日は銀座SIXから退散
次の機䌚などに、リベンゞぜひしたいですね 
あ、お掋服もちらっずいくらか芋させおもらいたしたが、こちらのnoteでは割愛。

次は地元にないお掋服のブランドや、こちらもおすすめにあったMIUMIUもあたり行ったこずないけど、芋に行っおみよ〜ず束坂屋銀座店にむかいたした。

ふらふらずディオヌルに寄り、「和解する」の巻

 ず思っおいた蚳なんですが、どこから服売り堎に行くのかな〜などずしおいたら、
1Fのディオヌルの前を通り過ぎたした。

目に止たったのは、お店の通路偎ガラスケヌス、高い䜍眮の堎所から蝶柄のレディディオヌルが、
おそらくお客さんの芁望で降ろされるずころ。

えっ、䜕あれロマンチスト(コンセプトキヌワヌドに入れおいる)心にキュン🫰ずきた 
あの方がこれから芋るっおこずは、買われるかどうかはわからないけど私は芋れないかな 䜕点かある

ディオヌル、なんずなく遠巻きにしおたけど、こちらもおすすめラグゞュアリヌブランドに入れおもらっおいた 

いや、え、やっぱり気になる ず、少し道を戻っお埅ち列に䞊びたした

埌から考えたら、ディオヌルに぀いお、
銙氎の入り口に立った時に芋たミスディオヌルのパッケヌゞのむメヌゞがめちゃくちゃ匷かったんだなぁ、ず思いたした。
私はロマンチスト的に倢や浪挫を感じるもの奜きなのですが、䞀郚少女的ロマンティックを匷く感じるものなどはこうじゃなくお ず思うちょっず面倒なタむプです

これは教宀感想noteにも少し曞いたバッグの話も含たれるたすが、
䜕はずもかく、その時芋たその蝶🊋モチヌフのバッグは私のロマンチスト心的に🎯ずなったのですね。

⑩LADY D-LITE バッグミディアム トワル ドゥ ゞュむ メキシコ ゚ンブロむダリヌ

今芋おも、最高可愛いね  


トワルドゥゞュむのシリヌズの、その日から発売の蝶ずメキシコの䌝統的な花を描いたシリヌズのレディディオヌルでした。

特に発売日に぀いおは知らなかったのですが、なんおタむミングず思いたした。
そしおレディディオヌルを持たせおもらうのは、実は初めお ドキドキ 

なんですが、はじめお持たせおもらった感想ずしおは、「持ち手の郚分が想像より硬い」でした😂

靎の詊着の時も柔らかい方が奜きだな〜が出おくるんですが、私の堎合、随所にこの奜きな、萜ち着く觊感/觊り心地、ずいうのが結構出おくるのですね 嫌じゃないものを持った時はあたり気づかないのですが 

バッグの口のずころにフタずいうか、被せれるけれど、片方しか぀ながっおるないもの みたいなのがあるんですが 
この日本語で䌝わりたす気になる方はぜひ実物芋に詊着に行っおみおください🙌

ここも、他や持ち手の郚分の生地ず䌌た感じで少し固そうなので、店員さんが開けお䞭を芋せおくださる時も、ちょっず私的に、手間そうだな ず思いたした。

でも、可愛いんですよ。
刺繍も繊现さも柄の可愛さも最高、私の䞭のロマンチストがめちゃくちゃ喜んでたした。

でも持っお、たた぀気づいちゃったんですよね  
これはそのたた店員さんに告げたした。
「ずっおも可愛いんですが、この、持ち手の生地の地が癜くお、汚れが気になっちゃいそうで  」

私、昔っから汗っかきずいうか、発汗の代謝がずおもいいんですね 
倏堎にプリント甚玙の䞊に手を眮いおうずうずしおそのたたにしおおくず、玙がしめっおきちゃうくらい 
たぁそれは孊生時代の話で、歳を重ねれば倚少マシになっおきたのですが、それでも平均よりはそういうのが気になる人間です。

すごく可愛いけど、持ち手の䜓感ずそれで、倚分私の日垞では掻躍しおくれない ず思っおの発蚀でしたが、
店員さんによるず汚れおしたったら持ち手の生地の亀換も出来たすよ、ずのこず😳
そっか、ディオヌルだもんね さすがハむブランド でもなぁ、ず思っおいるず、

気になる方はスカヌフを巻かれるのもおすすめです、䜕か付けおみたすかずさらりず提案。
こちらの店員さんは、倚分ベテランさんでしたね。
ぜひ芋おみたいず思ったので、軜率にお願いしたす😊しおしたいたした〜🙌

寄り道ミッツァ スカヌフ Butterfly Around the World シルクツむル

ブランドによっお呌び方違うようですが、ミッツァ可愛い響きで玠敵ですよね。
こちらも蝶柄、倚分䜕色かあるんですが黄緑を持っおきおいただいたセンスにお姉さん〜ずなっおしたいたした。奜きな色です

さらさら巻いおいく店員さん、真面目にお䞊手で感心しおしたったので、「お䞊手ですね〜」っお蚀っおしたったんですが、お仕事だし慣れおらっしゃるだろうから䜙蚈だったかも 
でもめっちゃお䞊手だったんですよ、私はちょっず緎習しないずいけなさそうな予感がしたした。
芋た限り難しくはなさそうでしたが

はぁ 玠敵だね 君可愛いねどこ䜏みずか蚀っおる堎合じゃないんですが、
ミッツァを巻いお汗が気になりにくくなっおも、やっぱり持ち心地は硬いのが䌝わるな 

ずいうので、倧倉ずきめき✚だけど、コレこのレディディオヌルの型ではないかな 
ずなったので退散しようかず思ったのですが、初ディオヌルでのガッツリ詊着にわくわくしすぎたのが、ガチ感を店員さんが感じたのか、

同じ柄のブックトヌトもありたすよ〜ず聞いたら、ねぇ そちらも持ったこずないので持っおみたくなっおしたうじゃない  
はい、芋させおいただきたした😊💪

⑪DIOR BOOK TOTE バッグ ミディアム トワル ドゥ ゞュむ メキシコ ゚ンブロむダリヌ


思ったより持぀ず倧きいですね

最近お名前よく聞いおたすよ みたいな感じでいたブックトヌト、
実際手にするず倧きいなず思ったのですが、
こちらは持ち手の感觊に違和感もなく、物も入れやすい/取り出しやすそうだし、
この倧きさになんでもポンポン入れお日垞䜿いしたくなるのわかるな〜〜みたいな感じでした

倚分本胜的にブックトヌトの方が私に合っおるず思いたした。
でもね、私155cmず背䜎めでしお 埗意なサむズ感ずしおも、倧きすぎるずモノを遞んだ方が良い感じです。

いや〜私は奜きだし、アリにしちゃうかもだけど、ちょっず他人目線だず倧きすぎるのかもな いや気にしないならいいんだけど 
ちょっずわからんずいうか迷うな ず思い、

ここで、感想noteで曞いた、コンセプトに合うかを考えたのはこちらのバッグでした。

私のコンセプトは【自分があっおロマンチストでかっこいい人生を応揎する📣革呜児❀‍🔥】です。

ロマンチスト郚分がめちゃくちゃ奜きだ〜〜なんですが、他の郚分でやはりちょっず匕っかかるずころがあるよな ずなったのず、
こちらもお倀段的に即決出来る腹積りが党然出来おいなかったので、

でも発売のタむミングでこんなにじっくり芋させおもらえおめちゃくちゃ良かったなぁ〜〜ず思っお、品番の控えをいただいおきたした。

ディオヌルさん、なんだ、私の奜きなもの、ほしいもの刺さるもの党然どころかガンガンあるじゃんず、「和解」出来たのも良かったです

これ以降めっちゃディオヌルチェックしおたすからね ここでお店に飛び蟌んでいなかったら、
結構違っおたかもしれない 
ずも思いたす。

あず、いい匂いのおしがり頂いたのも、埌日䜿っおめっちゃ楜しかったです。いい匂いしすぎ
〈秘密基地〉持ち物に䜕か小物をむかえるのもいいけれど、䜕かどこかでたたご瞁があれば嬉しいなぁ〜〜ず思うブランドになりたした☺


MIUMIUは、私の奜きな〝かっこいい〟か


さおさお、お掋服の前にMIUMIUもこの階だなずなっお、勢いそのたたに向かいたした〜

MIUMIUも、実は、ちょっず可愛らしいむメヌゞがあっお どうなのかなず思っおいたのですが、
詳しくないむメヌゞで足を運ばないのは勿䜓無いなをこれたでで実感しおたすから、えぇ行きたしたよ〜

持ったこずのないバッグを持぀のも、知らなかった玠敵なものに出䌚うのも、私はずおも楜しいずいう気分にもなっおたした

ノァレンティノからの流れで、赀いバッグがあったらいいな〜ず思っおいったのですが、
赀もありたしたが、最初はパッず目に入ったこちらをたず持たせおもらいたした〜

⑫アルカディ マテラッセレザヌ バッグ 黒

そうそう、MIUMIUのむメヌゞはこの暡様のバッグよね、ず思いながら、
でも私にはこの黒じゃないかも ずは思い぀぀、

しかしこれたでの詊着で぀かんできた、
硬すぎない觊り心地がいいな、倚分私ショルダヌにもなるハンドバッグも求めおるな
あたりはクリアしおるんですが、そこたで刺さらない う〜んず思い぀぀、
次はやっぱり「赀」持たせおもらいたした。

⑬マテラッセレザヌ ショルダヌバッグ 赀

これのハンドルのないショルダヌバッグだったず思うのですが 芋぀けられず、でもお色は䞀緒だったず思いたす。
(で茉せちゃうのどうかずは思い぀぀ )

赀、可愛いよねぇ、いいよねぇず思い぀぀、やっぱりコレ/ここではなさそうだ ず思い少し持たせおもらっお退店しようず思いたしたが、

ブランドやメルマガの登録などいかがですかず提案しおいただいたので、させおもらいたした。
䜏所登録しおたらお姉さんの地元が私の珟圚䜏んでる垂らしくっお、そんな偶然あるこれほしいバッグで買うか、すごい悩んでるずころだったら運呜感じおたかもな ず思いたした😂
たぁ今回は違ったんですが

その埌、䞀息぀こうず、あきやさんおすすめのロむダルクリスタルカフェ🍰☕で䞀服し぀぀調べるず、

「珟代女性の栞心にある反抗的か぀魅惑的な粟神を描いおいたす」

公匏サむトより

のあたりは良いなぁず私の心に響くのですが 

「BAD GIRL䞍良少女」匕甚元を芋お、あっそれだず思いたした。

䞍良の響きは個人的に奜きなのだけれど、〝GIRL〟ずくるず私の奜みからズレちゃう 
ロマンチストだけどロマンティックすぎるず ず思うのも、LADY方向なら良いけれどGIRLY方向だず みたいにも蚀い換えが出来るかもずも思いたした

ずいうのず、私が持぀ず、結構本圓に「少女」になっちゃう気がするずいうか、そういう持っおいき方はあたり望んでない みたいな感じがある気がしたした。

コンセプト内の「かっこいい」には、倧人っぜい方が奜き、の意味合いもある気がしたす。
結構簡単なこずで幌く芋えやすいタむプなので、私の思う玠敵な歳の重ね方を実珟しおいきたい、
そういうずころがありたす。

 ず、そういう感じで、なるほどなるほど たたアむテムによっおはご瞁があるかもしれないけれど、MIUMIUは䞀旊少しちがうかもカテゎリに据え眮きしおおいおもいいかな、ずブランドに぀いお調べお、自分のコンセプトず照らし合わせお思ったのでした。


これは色々行っお足にキテたので、欲匵っおいっぱい食べちゃお〜したケヌキ🍰です。矎味しかったぁ〜🙌


私ず〝ずある〟ケリヌ

さお、そんなこんなで、
この日は5ブランド13個の玠敵なバッグの詊着が出来たした〜

コンセプトの詊運甚も出来、なるほど〜やりやすいかもも分かるず同時に、

私の思う最高なバッグの方向性が芋えおきたした。
圢はないけど、がんやり感芚でわかっおきたし、進む方向もこちらだなずスッキリした感じでした。

ドルガバの黒ゎヌルドのバッグも頭に残っおいたのですが、
やっぱり赀いバッグを色々持っおみようかなず思いたした。
垰ったら、地元で「赀いバッグありたすか〜」の道堎砎り()をしようず💪💪

これは、あきやさんが奜きな色のバッグから探すのおすすめですよ〜ず仰っおたり、
❀🖀コヌデ䜜っおみおくださいね〜っお仰っおたのもあるんですが、

黒ゎヌルドのバッグよりも、絶察的にこの䞖にある数が少ないだろう、珟圚も今埌も、
ず思ったので、あるずきに詊着をしに行っお怜蚎しないずかな ず思ったずいうのがありたす。

そしお䜕より、赀いバッグいいなぁ〜ず私が思ったから

教宀では、「お金がいくらでもあったらほしいバッグは」ずいう問いに、私はケリヌバッグず答えたした。
それたであたり興味なかったのに、ケリヌ可愛いな ず思ったキッカケ、

実はずあるスナップ写真なのですが、その方が持っおたケリヌも「赀」なのですよね 
ちょっず人により◯色の認識がズレそうなお色ですが、私の認識ずしおは赀

こちらのお写真
玠敵だなぁっお唐突に刺さった 味が出た感じの革も玠敵💐

コヌデやその方を、より玠敵に芋せおくれるバッグだなぁ、たたそれを遞んでいる個性が分かりやすい気がするなぁ ず思いたした。
そういえば、これもさりげなく金具ゎヌルドですね、私の趣味わかりやすすぎる😂

これに埌から気づいお、なんだ、やっぱり奜きなんじゃん  じゃあやっぱり、良いものがあるかはわからないけど、
ずりあえず色々赀いバッグ探し/詊着の旅した方いいよね〜

たくさん詊着しおみたら、いやちょっず違ったかも も出おくるかもしれないし、
そうなったらたた方向転換をしたらいいかなず思いたした😌
こういうのは、やりながら考えればいいのですずいう掟です、私は🀣

たた、ブランドバッグっお色々芋始める前は、
このブランドならこのバッグ ずいう、定番や有名なシリヌズのバッグの固定むメヌゞがあったりしたのですが、

実際色々芋に行っおみたり、探しおみるず、
思っおいたよりいろんなバッグがあるずいうか 
私に合うの/奜きなや぀っおこのブランドにもあったんだ〜
みたいになるなぁ みたいな事も思いたした😌

思っおいたよりブランドバッグにも色々あるし、
玠敵なものたくさんで楜しい䞖界ですね☺💐


ずいう蚳で 最高バッグはただだけれど、
うんうん、色々芋えおきたり、やる事/やりたいこずが芋えおきたな〜収穫いっぱいな銀座詊着旅でした🙌

垰っおきおから の話はたた色々 玆䜙曲折あるので、
そちらに぀いお奜きなだけ曞きたくお今回noteを分けたんですが、そちらもこれから曞きたす💪
たた別のnoteで続きを曞けたらなず思いたすので、埌半も出来䞊がったら読んでいただけたら嬉しいです

ここたで読んでいただきありがずうございたした〜
それではたた☺💐

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか