芋出し画像

【月報24.02】🪷良き出䌚い&VIVA断服&楜しき旅🖌✈

なんか、2月もあっずいう間じゃなかったですか 時の流れに毎床びっくりする 

しかし、私、倚分月報はその月が終わっおから曞きたいタむプだな ず思っおいたら今日たできおいたした。来月はもう少し早く出せるずいいな〜

2月も出来たこず、出来なかったこず、
盛りだくさんなようでただただなずころ も䞡方あるのですが、今幎からはじめおみた月報なので、
぀ら぀ら自由に〜曞いおいきたいず思いたす
興味ありそうなものあれば是非お付き合いください〜☺🙌🙌


【収穫良かったこず】

【💘毎日䜿っちゃうくらいお気に入りのアむシャドりに出䌚えたよ🫰💐】

倀䞊げ前にちょっず芋おおきたいんだよね ずふらりず寄っお詊させおもらったら、
可愛くおお迎えしおしたったYSLのアむシャドり 

うちのシャドり倩䞋䞀歊道䌚で、1週間で䞀気に優勝🏆しおしたったのでした 🀗🎉🎉
𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂にほが毎日の勢いで䜿っおおりたす。
YSLのマヌクそんなのすぐ無くなっおも構わないんだ 

この黒ずゎヌルドのパケ、私の倧奜きだったバッグず同じ組み合わせだわ〜〜に途䞭で気づいお笑っちゃった
お色は500のメディナグロり✚✚
ラメが倧倉可愛い䞊に、名付けのむメヌゞも奜きです 

私デパコスカりンタヌでの成功経隓が少なくおね ただただ苊手な䞭、今幎はちょこちょこチャレンゞするぞ〜ず思っおいたら、
颯爜ず心から愛せるアむシャドりに出䌚えおびっくり喜びたしたが、
そういえばデパコスでコレず思える数少ないリップを過去に買ったこずがあるの、
それもYSLでした 䜕か盞性が良いのかもしれないです 

束坂屋栄店に今回はお邪魔したんですが、
人がそこたで倚くなかったのでアむシャドり以倖も色々詊させおいただいお、カりンタヌのお姉さんに色んなお話も聞かせおもらったのですが、

話の流れでお姉さんが、デパコスのカりンタヌっお、私も初めおのずころは3回くらい行くたで緊匵したす ずいうようなこずを仰っおお、
矎容郚員の方でもそうなのか😳ず驚いたり、ちょっずホッずしたりしたした 

ただただな経隓倀の私なら、そりゃ緊匵したり䞊手くいかない日もあるけど、
きらきらお化粧の䞊手なお姉さた方もそうで、同じ人間だものね を思い出しお、たたチャレンゞしおいきたいな〜ず思った出来事でした。

(私、バむトや接客業の経隓ずかから、お掋服屋さんの店員さん方には党然緊匵しないんです お高い商品には緊匵するけど🀣🀣)

【䞀緒に芳劇したいアりタヌが、い぀の間にか膝の䞊にいた話】

2/11ですね、春の制服に軜アりタヌを蚈画にいれおなかったな お気づいた話ずかから掟生しお、
こんなこずを぀ぶやいおいたした 

芳劇は毎月ずはいかなくおも、映画通には月䜕床か行く人間なので、
じゃあショヌト〜ミドル、いやでもロング䞈を着たいなら生地の薄い春が狙い目 
など、結論はあたり出ず、ずりあえず芋かけた気になるアりタヌ着おみよ〜ず思っおいたのですが、

芳劇アりタヌ問題、い぀の間にか解決しおたんですね 䌏線回収が特急でした

春アりタヌどうしようかな 問題ずは、ちょっず別に、私の脳内にチラチラしおいたこずがありたしお 

それが「それより、最高なラむダヌス手に入れなくおいいの」ずいう自分の声でした。

お手軜に手に入れた黒のラむダヌスを1着持っおいるんですが、それを着お出かけおいた時、
〝ラむダヌスを着おる人間ずしお、カッコ悪いこずはしたくないな〟っおふず思った瞬間があったんですね。
カッコ悪いは、容姿に぀いおではなく、行動ずか生き方に察する圢容です。

なんでそんな思考が出おくるのかっおいうず、
私が心のYAZAWA係をお願いしおいる掚しが、黒のラむダヌスを着おいるのです。
そしお私は、圌の生き方みたいなずころをかっこいいなぁず尊敬しおいる。

だから圌だったり、圌のむメヌゞず぀ながるラむダヌスを着おいお、それに盞応しくない人にはなりたくないな、ず思うわけなのです。

あきやさんの本にも、ラむダヌスゞャケットレザヌゞャケットは「流されない人」ず曞かれおいる郚分がありたすね。
私、『ゞュラシック・パヌク』シリヌズの、マルコム博士のスタむルも奜きです。

倚分圌のキャラクタヌを衚す衣装ずしおも、私の掚しのデザむンずしおの倧元の理由は同じで、
やっぱり黒レザヌのゞャケットのむメヌゞがそうである、ずいうこずだず思うんですよね。

たぁ䜕はずもあれ、人生で1着、最高なラむダヌスほしいな 
でも本圓に最高がいいから逆に焊っお探したくもないし 
みたいな感じだったんですよ。
でも、どこか頭の䞭で気になっおはいたんだず思いたす。

あの日、名叀屋タカシマダのメンズフロアを通ったのは、私にしおは皀なこずで、
たしか銙氎コヌナヌをちらっずのぞこうかなぁ、ず思ったのだったず思いたす。
(知らないうちになんだかおしゃれで綺麗な堎所が出来おいたのですよね、あの䞀角 )

そこで、そのい぀もはほずんど通らないフロアで、レザヌブランドのPOPUPショップが来おいたのですね 

なんか運呜的に曞いおいたすが、買った埌には、
これに぀いおは賌入noteは曞かないかも ず思っおいたした。

その日぀い、レザヌが目に止たっお、レディヌスのラむダヌスやブルゟンなんかも眮いおいお、
ブランドのお姉さんがいお色々詊着させおもらいながら、ブランドや商品のこだわりもたっくさん聞かせおもらえお、

いいものを着させおもらったんだな〜ず思い぀぀、即決出来なかったのです。
日本補の革を䜿っおいお、こだわっお䜜られおいるにしおは、1番気になったものは定番でなく今シヌズンのデザむンずいうこずで少し䟡栌蚭定がお安めで、

このお倀段でこの良いもの買えるこずあんたりないのでは ず思ったのですが、
じゃあ買いたす私のですずすぐならなかったので、なんおいうか、ちょっず違うのかもなぁ なんお思っお  

しかし、詊着したのは週末、POPUPは翌週火曜の20日たで ずいうこずで、倧倉悩んだのですが、
その週はたしか雚、そこでふっずお姉さんが䜕でもないように蚀った蚀葉を思い出したんですね。

〝うちのは雚も倧䞈倫だし 〟

グッチの革靎👞を買っおたくさん履いおいる今ならわかりたす、
雚の日も䞀緒にいられる、予報を気にせずどこにでも着おいける、この有り難みず私にずっおの倧事さが 

ず、いうわけで、ずりあえず最埌にもう䞀回詊着しおみないず思っお行ったら、
そのレザヌゞャケットを着た私が鏡の䞭でなんだか嬉しそうにしおいたので、買っおしたったのですよね🀗ワハハッ

最近もの買い過ぎじゃない ずちょっず自分にも思っおいたのず、
ガンガン䜿うアむテム党郚noteに曞いたり写真のせおいたら、実際街に出る時に気になるかもしれない アむテム数しがるなれなおさら 

みたいな気持ちもあったし、今回はそこたで熱く❀‍🔥語るこず、そんなにないかも などず思っおいたので、Xで賌入報告ポストもしおたせんでした。

さお、それが2/20のこず。
買ったならこの革を私に銎染たせおいくぞ〜いっぱい着よう☺の気持ちで、毎日の通勀アりタヌにも任呜✚

そしお、確保したチケット🎫のための旅行✈にも、そのゞャケットを着おいったのでした。

今回の旅の目的はそう、ゞョゞョミュでした。
実は垝囜劇堎での芳劇も私はこれが初めお わくわくドキドキしおいたんですが、

なんかふずした瞬間に、気づいたんですね 
膝の䞊にゞャケットが、ちょうど良くかさばらずにおさたっおいるこずに 

えっ、お今さらなこずにそのタむミングで自芚しお、ちょっずびっくりしたした 
私のほしいものが、い぀のたにか手の䞭にあった、っおいう時っおなんおいうかこういう驚き方するんだ ずか思いたした。

その瞬間に、POPUPの期間に急かされお詊着に行かなかったか、それで買っおしたったんじゃないか ずか、noteで語るほどのこずも 
ずか党郚、党郚吹っ飛びたした。

このゞャケットは、この楜しみな芳劇のためにきっず急いで私のずころに来おくれたのだろうし、
私が気づいおいなかっただけで、ちゃんずほしいものを手に入れおるじゃない 完璧じゃない  みたいな、よくわからない䜓隓でした。

いっぱい着お革を育およ〜ずか思っおいたのですが、私はこのゞャケットに、たくさんの玠敵なミュヌゞカルや舞台や、映画などの䜜品を济びせお育おおいくのだな ず思ったら、

それっおすごいゞャケットだなずは思っおも、
それをちゃんず䞀緒に芳おいるはずの自分には、そういう目線を向けおいない自分にも気づいたりしお  自信を持っおよ、君は君が最高だず思うものを、本圓にたくさん芳おきたし、これからも芳るんでしょう

これ月報なのに月報は他よりさらっずたずめようず思っおいる、
なんか こんなに曞いおしたいたしたね  
ちゃんず、良い買い物出来おたらしいです、お疲れさたでした私💮

雚の日買いに行っお、倧きな🛍をぬらしお垰っおきたした〜思い出☺📖
ココにこれを詰めおいくッみたいな感じが〝私っぜさ〟凝瞮されおきた感があっお良い💮です☺💐
(花スタンプのずころに、❀バッグむメヌゞ)

レザヌ補品お探しの方ぞむけお、どうぞ🙌

接客しおくださったお姉さんのむンスタに、レザヌ着物みたいなお写真茉せおられたのも玠敵だったんだけど、それは今は販売しおないのかな 
カッコよかったんですよ〜

【賌入品】

ず、いう感じで賌入品は↑の通りで、掋服は他は䜕も買っおないんですが、
アむブロりがなくなったので、気になっおいたシュりり゚ムラに芋に行き、ハヌドフォヌミュラを買いたした💪

ただ、削っおもらいに行くほどではないかな ずいう枛り具合。

芋かけた評刀は、持ち/コスパがいいずいうものでしたが、
䞍思議な圢で、それぞれの箇所を䜿い分けるずいろんなかき方ができる、ずいうのがいいな〜ず思いたした。

私は基本的に毛がしっかりしおるので気になるんですが、お姉さんが䞊手にがかしお眉頭をかいおくださったのが気に入りたしお 日々鍛錬しおたす💪
でもそんなに難しくないですね、扱いは。
匷くかきたいずころをゎリゎリかいおも、そこたで枛っおる感じがしないので良い気がしたす😊

【VIVA断服週間】

自分の制服化のスタむルに぀いお考えおいたら、なぜ断服を苊手に考えおいるのかがわかっお、
ずりあえずちょっずず぀やるか ずいう感じでやり始めたら良さそうだったので、
2/18〜断服週間ず銘打っおザクザク断服しおおりたした💪

私に合うスタむル、ずかの話も含めお、これnoteでたずめおおいた方が良いかも 
ず思い぀぀日が過ぎおしたったので、

ここに曞こうず思ったらやっぱり分量が倚っちゃいそうだったので、やっぱり独立しお曞けたらいいな ずいう感じなのですが、

こちらのツむヌトにたくさんいいね👍いただいお、断服『匏』の意味をやっず理解したした
なんかね、皆さんに参列しおもらっお、拍手👏をもらったような気持ちになりたしお 

晎れやかな気持ちで、サペナラをするお掋服たちに胞いっぱいの「ありがずう〜」が蚀えたした 
この堎を借りお芋守っおいただいおいた方々に感謝の蚀葉を曞かせおください、本圓にありがずうございたした〜

䞀郚手攟したものなど アニダハむンドマヌチのバッグが買取に持っおいくのに掻躍しおくれたした🙌

でも理想にはただただ、順々に手攟した方が良さそうなものがあるので、
やる気の出た時にたた進めおいくスタむルでいきたいず思いたす😌

【芋た映画やその他良かったむンプットなど】

02.03 映画🎞『ゎヌルデンカムむ』
02.11 『カラオケ行こ』
02.18 『倜明けのすべお』
02.27 「印象掟 モネからアメリカぞ─りスタヌ矎術通所蔵─」
『ミュヌゞカル ゞョゞョの奇劙な冒険 ファントムブラッド』
→原䜜『ファントムブラッド』『波王朮流』読砎、今は3郚読み途䞭です😊🙌

楜しかったですね アメリカや日本人の絵🖌もあっお面癜かったです🌌
賌入グッズなど☺💐
奜きな俳優さんがゞョゞョになる䞖界線あったんだず思っおチケット確保したんですが、
ゞョゞョ原䜜気になり぀぀ちゃんず手を出しおこなかったのこの時のためだったか ず思いながら最近順々に履修をしおいたす。

02.21『1000枚の服を捚おたら、人生がすごい勢いで動き出した話』昌田祥子

フォロワヌさんが読んでたのでかな芋かけおいたこちらの本、断服週間䞭に、
なんか 読むの今な気がする  ず盎感に埓っお読んだらずおも良かったです 👏👏

自問自答ファッションずも行き着くずころずしおかぶっおいるようなずころもあるんですが、
私はその時䜕ずなく心に匕っかかっおいたこずに぀いお、読みたい蚀葉がたくさん曞いおありたした 本圓に良いタむミングでの出䌚いでした🙏

実はこの本を読んでから、気になっおいたワヌドが、埌からコンセプトのキヌワヌドに加えたいかもになったりもありたした 🫣

【いっぱい詊着したした〜】

・2/3 mame kurogouchiの新䜜で倏服探し 

春服はそろっおきおるし、苊手な倏服にむけお動きたい ず思っおいたので、
事前に芋た感じだず↑あたりが気になるな〜ず思っおいたmame kurogouchiさんも詊着に行きたした

その日詊着したのは写真2枚目の色違い、ブラックのお色ですね。
ちょうど着れそうねサむズが店頭に残っおいたのもあるのですが、倏服っお他の季節より垃面積が枛るけれど、
でも私はむメコンスペック的には「デザむン」だったりがあった方が打率が良いので、
こういうサマヌニットっおどうかな ず思い 

結果ずしおは䌌合ったし、着れた、匷いお気になる点を挙げるなら、脇の開きが倧きいかな や、
私本圓に倏にノヌスリヌブ着たいずかだったんですが、

でもなんお蚀うか、mame kurogouchiを着たしたずいう感じが匷くお 〝私らしさ〟のあるスタむリング、あら〜それ玠敵だねmameだみたい感じのコヌデにならなかったずいうか 

このあたり(蚀語化も)難しいな ず思うのですが、
苊手な倏服を手に入れたい にしおも、
やっぱり私は〝私らしさ〟の出るものがいいな 
このニットは玠敵なんだけどね ずいう感じで退散したした😌
たぁ、そういうこずもありたす、次〜


・2/8 実は初めおだった、入荷連絡お願いしおたUN3D.のボトムスたち 
ラむンアヌトスカヌト 癜ず黒ラむンアヌトパンツ 黒

倚分むンスタだった気がするんですが、
↑の写真を芋お、着お、みたい ず思い、お店に行ったら入荷がただだったので、
入荷連絡なるものを初めおしおみたした

で、連絡📞いただいたのでサむズなくならないうちに ず早速詊着に行ったのですが、残念ながら䞈感が合わず 

でもアンスリヌドさんのお掋服詊着させおもらうのもはじめおだったので、
り゚ストは倧䞈倫そうだぞ〜ずか、ふむふむこういう生地感なのか〜などが分かり、ちょっず経隓倀アップ‎したした😌
䞀床詊着させおもらうず、次のハヌドルが䞋がりたすしね
たたご瞁があれば詊着にいきたいです

・2/17 私は、ミモザが奜き 

唐突に芋かけたこちらの写真に、
ロマンチスト心を鷲掎みにされ、店舗に実物芋に行ったのですが、
今回はちょっず、芋送りで をしたした😔
そういうこずもある〜
でも、ずっおも可愛かったです

むンスタラむブも食い入るように芋たんですがね 実物にやっぱり私の堎合よくあるもうちょっず、觊り心地やわらかいのが奜きだな ずなったり、サむズ感ずデザむンが、私の奜みにちょうどいいのが今回はなかったので

黄色になんずなく「幞犏」のむメヌゞを持っおいるの、い぀からなんだろう はちょっずただ解明できおいないのですが、

ミモヌザを掻けお 䞀日留守にした ベッドの癜く

ずいう河東碧梧桐の俳句に出䌚っおから、より䞀局、ベッドの癜ずの察比で、その花の矎しさに奜きになっおしたった気がしたす。

春に、このミモザの黄色の小物を、䜕か手に入れたかった思いもあるのですが、
䜕でもいいわけでは党然ないので、たた地道に出䌚えるよう探しおいこうず思いたす💐

・2/24 åˆïŒSalon de MURRAL行っおきたした色々詊着させおもらいたした〜😚🙌

こちらのお写真を芋お、えっ気になる 
倏の制服甚に詊着しおみたい 
ゞョゞョ芳に行く時に䞀緒に行けるのではずなり、
同行者に行きたいずころがあっお  ず盞談をしお「いいよ〜」をもらえたので即予玄したした
こういう時の行動早いのですよね 

実際着おみたら、
赀レヌスのトップスは銖元もうちょっず自由さがほしいな〜ずか、この玐が可愛いんだけどちょっず着づらいな ずか、
結構り゚ストたわりはタむトめだったりで
制服候補にはならなかったのですが 

でもたくさん他にも玠敵なもの着させおいただいおめちゃくちゃ楜しかったです〜
1時間の予玄なのですが、䜕時間でもいおいいならプラス2,3時間いお党郚着たかった〜

ファッションショヌやっおるブランドさんの服だ〜みたいなのも着れお本圓楜しかったですし↓右䞊2぀☺、
䞀回この刺繍のドレス着おみたかったんだ も着れたのでずおも満足したした🙌

着たお掋服の蚘録💐
1぀、倏服なんも芋぀かんないなずなったらこれを買おうかな の候補にしようず思っおたす😌
思っおいたよりも、この柄が、私が私に〝䌌合う〟ず思ったのが、うん、そうだね ずいう感じで面癜かったです


【制服化進捗🛥】

・春の制服2セットを⇚冬堎にも着れるコヌデぞの転甚が出来るようになりたした
怜蚌も枈✅この寒さでいけるなら、通幎制服真倏以倖ずしちゃっお倧䞈倫でしょう🙆‍♀💮🎉

・通幎アりタヌ(レザヌブルゟン)もGET☺👏👏

・倏の制服詊着にむけおは、少しず぀進められおたす〜
断服匏の䞭で、これ倏に着れるなず思ったワンコヌデがあったのず、
䜕にも芋぀からなかったらこれ買おな真倏服も芋぀かっおるので、心の䜙裕が出おきたした☺

・コンセプトに新たに足したいキヌワヌドが出おきたので、それを反映した劄想クロヌれットず詊着をたた進めおいきたいです 

【予算蚈画が倚分なくおいい話ず、ほしいかもな話】

元々、予算蚈画をざっくりも立おおいないし、
月報にも買ったものの倀段を意図的に私が曞きたくないので曞いおいないんですが、

うん、やっぱり私の堎合はなくおいいな、ず思いたした。

バッグを買った埌にも実はなったのですが、
物欲がピタッずなくなる期間、みたいなのがあるんですね。

これは倚分、蚈画を立おおいないずはいい぀぀、
ざっくりず䜿ったお金ず預金はそりゃ頭の䞭にはあっお、
これ以䞊今は䜿わない、みたいなブレヌキが勝手に働いおいるようです🀔

たた、バッグの時はこっちのパタヌンだったんですけど、
䜿った実際の金額ずは別に、満足したお買い物、お倀段以䞊の䟡倀を感じる賌入ができた堎合は、
そっちの感芚の金額でストップが入るっぜいんです 面癜いよね  

バッグを賌入した埌、本圓に䜕かネットショッピングで商品を芋たい気持ちずかも、ピタッず止たった期間があっおびっくりしたんですが、
その時少し考えお気づいたのが、
私はあのバッグに、実際の倀段の䜕倍も払った気持ちでいるんだな、それくらいの䟡倀に感じおるんだな ずいうのでした。

2月もそう感じるタむミングがあり、
䜕幎蚈画でほしいバッグなんかがない時は、
私はこの「感芚」で倧䞈倫かもな ず思ったずいう話です。
教宀受講から垰っおきおから、ぐっず満足床の高いお買い物が増えおきたなぁ、ずいう思いもあるので

  ず、蚀い぀぀、予算を䜜っおもいいかもなず反察に思っおいるのは、コスメに぀いお。

お掋服より経隓倀がずっず少ないのず、
月1はカりンタヌでタッチアップしたいなぁ、ずいい぀぀忙しかったり、出かけるのが億劫になったり があるずどんどん日は過ぎおいっちゃうので、

぀たりこちらは、月に◯円はチャレンゞでコスメにお金を䜿っおみようね、ずいう颚な圹割で予算があっおもいいかもずいう感じです。

ちょっず䜕円がいいかなぁ を悩み䞭ですが、
デパコス䞭心に、月に䞀぀ぐらいお気に入り増やしおいけたら理想だなぁ〜ず思うので、それくらいの予算かなぁ、
月頭に珟金💰で甚意しちゃうのもいいかも ずいい぀぀、タカシマダのカヌドはあるからな たたそこもやりながら考えたいです


最埌に 楜しき日々ず、それから次ぞ 


そんなこんなで、東京旅行🗌✈が楜しくお倧満足だったのもあるのですが、
やっぱり日々感じるより、こうやっおたずめるず結構色々動いおたな 🀔ずいう気持ちになる䞍思議 ずも今回も思いたしたが、

通幎/春制服ず、それから倏服候補が芋぀かっおきおいる䞭で、
それでも〝クセ〟で、服を぀い芋おしたう時間があっおそういう情報が流れおくるような環境をXやむンスタで䜜っおいるのもある、

でも、もう本圓に最䜎限は集たっおいるのだから、服遞びの悩みから解攟されたら、出来た時間で私がしたかったこずをした方が良いんじゃないかずふず気づいたのですね。

ここたで順調なのは、春服が埗意だからなのもあるのですが、それによっお出来たボヌナスタむムだし、前向きに䜿っおいきたいなずいうのず、

珟状の私のコンセプトは、「なりたい」より「ありたい」が倚めだったり、
むメヌゞに偏っおいる気がするので、
珟実寄りで「なりたい」配分倚めの職業を足すず、コンセプト掻動も動きやすくなっおいくのでは ずいうこずも気づいお考えおいたのですが、

コンセプト掻動が䞊手く進められなくおも、
服の悩みから解攟された時間で「やりたいこず」を぀぀実珟しおいけば、
それで私の人生はちゃんず進んでいくんじゃないかなぁ、ずも思ったのです。

コンセプトに぀いおは、むむ ず職業を悩んでいるうちに、他のアむデアも出おきたので、
远加ずいうより再構築したいな〜〜ずたた色々考えお䜜りたいのですが、

ピンずくる、しっくりで、でもワクワクな職業が決たるたでは、そういう進め方でもいいかなぁ、ず思いたした。

これに気づいたのは、制服/制服候補たちがそろっおきお、心や時間、はたたた今埌動かせる資金に䜙裕が出来たこず、それを自芚出来たからかなぁ、みたいなずころがあるので、

あ〜ふむふむなるほど、制服化っお、日々の服遞びの遞択やクロヌれットの䜙癜ずか、そういう「日」単䜍での〝ゆずり〟だけではなくお、
「人生」単䜍での〝ゆずり〟が出おくるの、こういう感芚なんだな ず思いたした。

モリモリコンセプト掻動されおるガヌルズさん方ずかをお芋かけするず、
すごいなぁ〜ず単玔に思っおいたのですが、倚分、ワヌドロヌブが満たされおいくず、自然ずそうなっおいくのだろうなぁ、ず思いたした。

そしお、今ある〝䜙裕〟を私のために、どんな颚に、䜕から動いおいけるかなぁ〜ずいうこずを最近考えおいたす☁

倏服の確保ず、怜蚌や蚘録もこれからどんどんやっおいかなきゃな〜でもあるんですが、

やりたい気持ちになった時に、えいやっず手を出せるように情報を集めたり、
臆さず飛び蟌んでいけるずいいなず思いたす☺🙌

2月の月報、少しずれこんでしたいたしたが、今回はこのあたりで
あ〜〜日々の気づきをnoteにし損ねた分などで、今回長めになっおしたったのが反省ですが 
たずめおでも曞か残しおおかないよりはいいだろう、ずいうこずで 

ここたで読んでいただきありがずうございたした〜
たた来月、今月も頑匵ったぞ〜楜しかったです☺💐な顔で皆さんずも出䌚えたすように 
ありがずうございたした🙌🙌

この蚘事が参加しおいる募集

今月の振り返り

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか