見出し画像

朝珈琲時間。10月2日。【REWARD COFFEE】

快晴の葛西地域。
良く寝ました。というか本音はもっと寝てたい。だらだらしてたい。
そんな折り返しの後期スタート。
いやあ。やっと終わりました舞台。
いや、やっとというか、あぁ終わっちゃったなぁといういつもの空虚感っぽいやつ。
舞台というのは生でやる訳で、後にはそこには何も残っていない訳で、今朝自分が目が覚めた時は現実に戻っている訳でと…。
次は半年後ですね。楽しみに待っていましょう。

そんなことで。
平常運転再開でありますが、やることがてんこ盛りの今月です。
どこまでいけるのかは全て未知数。
まぁいつもの通り、「頑張らない」とテーマに。(勿論頑張りすぎないという意です)

それよりも。
身体がバキバキです。肩が大変たいヘーンです。
まずは身体を何とかせんと。ホント。運動不足が祟ってちょっとヤバいです。

なので。何とか時間を作って自転車だ。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?