見出し画像

朝珈琲時間。3月30日。【REWARD COFFEE】

昨日の朝とは打って変わっての素晴らしい快晴。
ホント昨日は予報通り、午後には晴天となりまして。
そんなことで久々のアイスコーヒーです。

昨日は朝の移動タイミングが非常に微妙でして。
というのも、雨雲レーダーで隙間をぬっての行動だったもので。
お陰で書いたnoteをアップし忘れておりまして、夕方に気がつきアップ。
前にも一度、アップし忘れをして連投がチャラになったこともあったなと。

昨夜のこと。

「遺留捜査」の再放送をしておりまして。
なんと2話連続放送だったのでちょっと夜更かししてしまいましたが。
結構好きな作品でして、主役の上川さんも大変良い役者さんだなぁと。
(確か「月の輝く夜だから」でご一緒したなと)


閑話休題。

勝手な妄想。
原価計算というやつ。

時々自宅で食べるサンドイッチって原価いくらかなと。

・パン:一斤260円の1/4で65円
・チーズ:20枚入り580円を2枚で58円。
・卵:10個入りで500円で1つ50円。

メインで使う分だけで173円。
ということはおよそ原価200円。
ということは店出ししたら7〜800円ということですかね。

ま。勝手な妄想です。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?