見出し画像

動画で今を残してみたい

YouTuberとかそこまでなりたいわけじゃないけど、Vlogを撮って残してみたいなという気持ちがモクモクと沸き立っている。日記感覚で動画を撮って残す。文章もいいけれど、そのときに観た景色やその時の声、音を残すっていいなとなんか急に思った。

スマホさえあれば、きれいな動画も取れるし動画の編集だってできるから気軽に始められそう。でも、ひとつ不安材料を上げるとするならば外出する機会が減ってしまったので、室内での動画ばっかりになりそうということ。

まあそれも今を残すってことならいいかな。

本当に今度からやってみよ。声とか無理して入れなくていいし、その時見たもの、やったことを残そうと思います。



サポートしてくれたらスキが零れ落ちます!