見出し画像

217 愛しい気持ち

彼と地方出張の予定を合わせて、同じホテルを取って、前後の移動だけ一緒にする、という1泊2日を過ごしました。
飛行機を降りて、お互いの最寄駅までの移動の途中、並んで座っていたのですが、先に降りる彼が、荷物を持っていた手をもそもそしたのです。

これって、もうすぐお別れだから、手をつなぐサイン。 ホントにかわいいおじさんだなあ。
わたしへの愛情にあふれてる。すごく愛しい気持ち。

昨日の夜のセックスは時間を気にしなくていいから、すごーく気持ちよくて、幸せでした。電車の中で、隠れて手をつなぐのも、幸せな気持ち。

この楽しい時間は、一生の思い出。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?