見出し画像

2023/9振り返り[インサイドセールス×ライター]

フリーランスになった2022/3から毎月キャリア面談を受けています。
2023/6からは不定期にして、noteに毎月の記録を。

キャリア面談で話すのは、振り返りと取り組むto do。
今の気持ち、今後どうしていきたいかを知っていく時間。

現在の仕事

・人事関連事業会社でインサイドセールス
・ライター
+ 4・0歳児を育てるワーキングマザー。

9月の振り返り

インサイドセールス:
・稼働なし
ライター:
 ・9月分3記事入稿、10月分企画

9月はライター業のみ。
記事も書きたいし学びたいしでわちゃわちゃしながら、丁寧にやる。というよりかは毎週〆切で”ひとり工場”みたいなかんじだった。。
納得いくまで推敲していると終わらないし、こうやって自分のキャパとあれこれのバランスを改めて知っていきたいと思う。

<その他>
・産後ケアを受けた(出張なのが有難いし、レスキュー的なポジション確定)
・友人に会って自分を取り戻した(赤ちゃん連れの外出疲労を思い出す)
・後回しタスク半分終わる(気分が乗らないのは一生やらないんだと知る)

わかってはいたけど、9月はびっくりするくらい早かった。そしてわかってはいるが、なにかしていないと落ち着かなかった。そんな中で友人と会う日を入れた自分ナイス。サクッと会うことさえハードルが高いけど、エネルギー補給は確実にこれだと確信。

取り組むto do

インサイドセールス:
・10月から再開
ライター:
・10月分記事(取材にいけるかも)
・学びの時間(やり切りたい)

<その他>
・休む時間を意識して取る
・家事の取捨選択をする

仕事のギアを上げていくので、やらないことを決めたり時間に区切りをつけるなり、自分が心地良く過ごせるバランスを探っていく月になりそう。夫の育休サポートもあるけど、11月からの生活を見越して色々試してみる。

やっっっと過ごしやすい気温になった?ようなので、ほんまもんの散歩(行き先決めずに歩く)がしたいしたいしたい。祈

今年残り3ヶ月でやりたいこと思い出してやっていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?