見出し画像

気になるくせに 意気地なしめ

お久しぶりです aun.です

もう タイトルからしっかり病みを感じるのですが(笑)

最近の出来事を綴っていきますね、^ ^

3年半くらい続けてるゲームがあるんですが、年齢層が広くてなんだかもう家族みたいな存在、

その中でも、私と同世代のが数名。
アイコン上でしかやり取りしない関係でしたが、なんだがクールでシャイででも親切で、チームの中でも頼りになる方がいます。

私も仲良くなりたいなと思いつつ、かなりの年月が経ちいきなりあちらから連絡先が欲しいって言われました、、

話してみると、クールではなく(笑)
まさに、犬系男子のようなほわっとした性格🐶ワンワン


連絡を続けていくうちに電話をしようとなり、乗り気ではなかったんですが、話してみると聞きなれない方言が新鮮で 久しぶりに楽しみができたそんな感覚でした。

私も人のこと言えないくらい、コテコテになまってますけど、、(笑)


そんなこんなしてるうちに、彼から会いたいね、!
aun.ちゃんのとこ気になるんだ、もっと仲良くなりたいんだとグイグイ来るようになりました

顔はお世辞でもタイプじゃないけど、なんだか私も惹かれていく。



自分が積極的ではないからこそ、グイグイ来てくれる方がありがたいし 嬉しいな、、と

私も直接会ってみたい気持ちが半分、、。


もう半分は、ちょっと怖い。
怖いをもっと詳ししく言うと、イメージと違ったって言われたらどうしよう、。
ゲーム上の関係の方が良かったかもって言われたらどうしよう、、なんて事ばかり考えてしまう自分。


自分だって彼のこと気になってるくせに、意気地なしめ、、、


結果的に、いい関係になってきた途端怖くなって。

今の関係のままがいいんです、だから会えません…ごめんなさい。


伝えたことは本当のことだけど、
私もあなたのこと気になってるからこそどう思われるか心配で、それでも会ってくれますか?って言えば良かったじゃん!と もう1人の自分が怒っております、、

本当にやれやれ、、、です(笑)


そんな事言われた彼は、なんて言うんだろう…どう思うのかなと思ってたら


そっか…、、分かった!
やっぱり怖いよね!
aun.ちゃん、無理して会わなくていいよ!


ちがう、、、
優しいけど、


それでも会いたいから!

好きにさせるよ!


そんな返事を期待してたのかな、私。

どこまで私は不器用なんだろう。
とことん馬鹿だな、、、



なんかこの人とは仲良くなりたい、って勝手に思ってた人の方から連絡が来たのに私はチャンスを無駄にしちゃったのかもしれない


彼は、aun.ちゃんに惹かれるものがあったんだよね

なんて、そこまで言ってくれてたのに


まだ、間に合うかな、、、




aun.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?