[レッスンレポ]7/31 「定番の辛い韓国料理」レッスン

画像1 この日の🇰🇷家庭料理レッスンは「定番の辛い韓国料理」テーマでした。私もよく知る方のおひとり様レッスンで、話が弾む弾む!🎶な時間でした。
画像2 今回のレシピはこちら。メインは🇰🇷肉じゃがの「タットリタン」。ホクホクした🥔はあっという間にできます。チョレギサラダで有名な「サンチュコッチョリ」は山盛りですが、パブリカやきゅうり、韓国海苔などもあって満腹感はあります。他は「干し鱈のスープ」「キムチ」、そして薬膳茶のメニューでした。🍚に合うメニューは食べ応えもあります。ぜひまた再レッスンで登場させたいと思います!ご参加いただきましたMさま、ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?