[スペシャルイベント]お灸×薬膳 〜肌ケア〜

画像1 「お灸」皆さん、やったことありますか? 実は手軽にできるんですよ。頭が重だるい時はここ…ストレスフルな時はここ…というように、私は寝る前に手足のツボにポチッとやってます。この度、さくらこ鍼灸院さまとともに《お灸×薬膳》イベントを開催することにしました。
画像2 ☯️ 夏のお疲れケア「肌ケア」、☯秋の準備「乾燥ケア」がテーマ。残暑の今は、夏の強い紫外線ダメージなど、夏の疲れが肌にも出てくる頃😢乾燥の季節が本格化する前に、【自宅でできるセルフケア】を私たちがお伝えします💁‍♀️ 💁‍♀️皆さまのご参加、お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?