見出し画像

南十字座

私の仕事の事務所が
引越して7年程経つのだが、
その間近所に
顔を合わせれば挨拶したり
言葉を交わすおばちゃんが居る
御歳83歳


今日も何気に挨拶を交わした
そうすると趣味は何なのか聞かれた


何気に出た言葉は
星、空、夕日を観たり色々🎶( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
だったwww
どーせ誰も理解してくれないさ🎶と
どこかにある私


そうするとおばちゃんが
えっ!?そうなの!
わたしもなのっ!てwww
夕べもオリオンが綺麗だったぁ😍ってwww
こんなの誰も理解してくれないよねって(笑)


(*°∀°)・∴ブハッ!!w
同じやんꉂ🤣𐤔
めっちゃうれしくなって
星の写真を一緒に見ました
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

おばちゃんは
『南十字座』を南大東島に観に行きたい
それが残された夢だって言ってた😭

わたしもついこないだ
サザンクロスを観たいと言ったばかり

なんのご縁でしょうか

サザンクロスを観に行けるような

実現出来るような気がしてきました✊

根拠ない自信(笑)

がんばろw

たわいもなく
ささやかだけど
とてもうれしく楽しかった
そんなお話でした- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
おしまい😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?