見出し画像

桜便り🌸と🌸ひとりごと20240411

楽しみにしていた枝垂れ桜🌸が
頭を過ぎった

枝垂れ桜🌸もだが
先日無事に登山を終えられたから
白龍さまにお礼参りに行くことにした

この投稿を作っている時
RADWIMPSの
『愛にできることはまだあるかい』が
浮かんで来た(*´ω`*)なぜだろう🌸
良かったら一緒にどうぞ


快晴だったのだが到着すると
雲行きがあやしくなり
枝垂れ桜🌸を味わい終わる頃には
雨が降り出した
キラキラとかひらひらとか
音がして来そうな美しさ
今年も美しさと癒しをありがとう🌸🌸🌸

風にさわさわ~と揺れる桜が🌸かわいい🌸

どこでもドアが妙にうれしかった(*≧∀≦*)
ピンクの桜🌸ととっても合ってる🩷🩷🩷
開けたり閉めたり~(*´ω`*)🌸
雨が降り始めた
なんだか有難い(*´ω`*)
白龍さま今参ります ( *´艸`)そんな気分だ
いつの間にか白龍さまの御姿が脳裏に浮かんでいた
静かでたおやかな御姿があまりに普通だったから
はっとして意識した
何言ってるかわかりませんよね( ̄▽ ̄;)
絵に出来るかな・・・🤔
お礼参りを終えた
晴れ間が出て来た(,,>᎑<,,)
呼ばれるように撮る
撮る
また登山する事に決めた
予定は今土曜日だ
どっちにしようかな〜(,,>᎑<,,)
う〜ん悩む(*p'∀'q)ワクワク🩵🩵🩵



ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

枝垂れ桜🌸やお空はいかがでしたか(,,>᎑<,,)

空をゆっくり見上げたり

自然とゆっくり触れませんか

それはきっと自分と深く繋がる切っ掛けに

なると思います

あなた様もいかがですか(*´ω`*)


全てはタイミング

一度見逃したら

二度と出逢えない瞬間が

いつもそこにある

それだけわかっていたら幸せ


ではでは(*>∀<)ノ))またねー


Notes
当サイトの情報、画像の転載、複製、
改変等を⁡禁止いたします。

Reproduction, duplication, modification, etc. of the information and images on this site is prohibited.

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?