見出し画像

早起きしたのでシナリオを書いた

2分のシナリオ。
どこの誰がどのように使用するのか、いつ使用するのか、まったく聞かされていないので、何だかよく分からないまま書いた。オーダー内容もふんわりしていて掴みどころがなかったけど、2分だから書いた。つまりは原稿用紙2枚。


果たしてコンペで選ばれるのか?


というnoteらしい無意味だけど意味深な改行なんて入れちゃったりして。しかも太字にしちゃったりして。はずかし!
もしこれが映像化? 芝居化? されたら早起きは三文の徳ということで、わずかでも得ることがあったと喜ぼう、素直に。
もしれこれが鳴かず飛ばずだったら、恨んで恨んで生き霊として出てやる。なんてね。

さて、歯でも磨くか。