見出し画像

初めまして!#001

初めまして!トーマスと申します。よろしくお願いいたします。
このnoteでは、主に海外の大学院に挑戦する過程を書いていきたいと思っています。

今回は初回なので、自己紹介をさせていただきます。

現在都内の大学に通う四年生(22・男)で、専攻は国際経済学です。
現在は卒業論文と進路先の勉強のためにほぼ毎日学校に行っています。
アルバイトは、カフェと野球場で働いています。

趣味は、海外ドラマ、映画鑑賞、スポーツ観戦(特に野球)、漫画、音楽(聞く専)です
好きな海外ドラマは、The BigBang Theory, Silicon Valleyです
どちらも、オタクを主人公にしたドラマですね笑
映画は、よく洋画を見ます
好きなNPBチームは、阪神タイガース。この間18年ぶりに、アレを達成し、さらにアレのアレも達成してくれました!!MLBは、ドジャースが好きです。プレーオフは残念でしたが、大谷選手がFAで来てくれることを祈ってます。
音楽は、ロックをよく聞きます。時代が少し前なのですが、sum41やGreen dayあたりのバンドが好きです。K-popも好きで、JYP事務所のヨジャドルが好きです。
今頑張って韓国語の勉強をDuolingoを使って勉強しています!

卒業後は、オーストラリの大学院でITについて学びます!
そのことについて、このnoteにかけたらなと思ってます。

初めてなのでまだ、慣れていませんが、ぜひ温かい目で見守っていただきたいです。よろしくお願いします!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?