見出し画像

将来の夢 - ブレットの考え

こんにちは!私の名前はブレットです。お会いできて光栄です。ご覧いただきありがとうございます。

いつものように、私はあなたと話すのを手伝うためにGoogle翻訳を使う必要があります。代名詞や敬語の乱用はご容赦ください。妻は今、大学で働いています。今日は訂正なし。

今日、とても悲しくて重い記事を書き終えました。バランスを取るために、軽くて楽しいものを書きたかったのです。

さて、前回の記事でした。

ご存じない方のために説明すると、私は日本に住んでいるカナダ人です。私には日本人の妻とバイリンガルの混血の娘がいます。私の娘はインフルエンザにかかっていて、寝込んでいます。

私も病気かもしれないと思います。私にはよくわかりません。

とにかく、西洋文化でよく聞かれる質問は、「あなたの夢の仕事は何ですか?」 - What is your dream job?

日本語で「将来の夢は何ですか?」

意味は同じだと思いますが、ニュアンスがあります。

私は日本という概念が好きです。

職業について考える必要はありません。

私が理解できないのは、50歳かそこらの男性がこの種の質問に参加できるかどうかです。カナダでは、答えはイエスです!

今、私には2つの将来の夢があります。

1)ライトノベルを書く。それが何なのかはわかりません。私はただ書くことと夢を見るのが大好きです。私は昔からCoCやD&DのようなTRPGが大好きで、世界観やキャラクターを作るのが大好きでした。今後アニメ化されるといいですね!もしそうなら、あなたは無料のサインをもらえます!

2)ボードゲームカフェを運営する。これは今のところ大きな目標であり、夢です。

ボードゲームカフェは比較的新しいコンセプトです。カナダのトロントに「SNAKES & LATTES」の店舗が無事にオープンしました。大盛況で大好評でした!現在、「GREATER TORONTO AREA GTA」には3軒以上のカフェがあります。

コーヒーや軽食を提供しています。あるカフェではお酒が飲めます!

私はボードゲームオタクです。子供の頃から遊んでいます。

彼らは人々を結びつけます。彼らは幸せをもたらします。

ボードゲームが絡むと、いつも楽しい時間があります。これは私の謙虚な意見です。

オフピーク時にボードゲームカフェと英語教育スタジオの両方を組み合わせられたらとても嬉しいです!

料理と音楽が大好きです。もちろん、コーヒーもあります!

ボードゲームカフェも、旗やネオンなど、非常にアメリカンなスタイルになります。

私にとっては夢が叶ったようなものです。

いずれにせよ、これは私にとって最終目標のようなものです。私が座っている場所からは遠すぎますが、それは素晴らしい夢でしょう

将来の夢は何ですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?