見出し画像

Note.com 出身の方と知り合いました

こんにちは!お久しぶりです。

まだSNS休暇中ですが、Note.com ブロガーとの初めてのZoom出会いについて、手短にお伝えしたいと思います。

私が自分のウェブサイトで働いている間(私の妻と娘はララポートにいました。これは私に狂気のエストロゲンのレベルからの休息を与えます。lol)、理系大学院生@Language Learning – Gate to the World(ブロガー仲間)からメールが届きました。さらに何度かメールをやり取りした後、その夜は少し退屈していることに気づきました。だから「会いましょう!」言いましたよ。

不自然に聞こえるかもしれませんよね?そうじゃないです。運が良かっただけです。
 
会う前から英検の話をしていたので、お互いのことを少しは知っていました。彼はこれらの研究の熱心な学生であり、私はそれが立派だと思いました!彼の記事は、彼の研究と Note.com の研究について非常に細心の注意を払っています。
 
とにかく、私たちは会いました!ネットで見知らぬ人と出会う勇敢な男です。嬉しかったです!ショックだった。理系院生@言語学習は思ったより若かったです!彼は男の子ではないが、まだ私の高級ワインのように熟成していない。微笑む。

ある人物についての記事を読むと、その人物の外見や振る舞いについて印象を受けます。「世界への門」のブログを読んでいたとき、私は全く違う人を期待していました。確かに、翻訳を読むとき(悲しいことに私はいつもそうしなければなりません)、ニュアンスなどの間違いがあるはずです。いずれにせよ、ありのままの人に会うのが好きなので、そんなことはどうでもいいんです。私は恥ずかしがり屋ですが、インターネットはある意味安全ですよね?
 
私たちはすぐに仲良くなりました。
 
この男は多くの場所を旅してきました!彼はまた、外の世界とのつながりを持っているので、彼は勇敢な男であり、多くの物語を語っています。ブラジル、フランス、ドイツなどで出会った人たちのことを知ってもらうためにも、この物語を世に出すべきだと思います。

とにかく、私たちはすべてについて少し話しました!Webサイト、SEO、旅行、Note.com、英検・TOEIC、アニメ、ゲームなど!時が経つのはあっという間でした。正直、3時間も話せるとは思っていませんでした。素晴らしい会話でした。

もう一つ衝撃的だったのは、彼から「この出会いについて書いてもいいか」と聞かれたことです。もちろん、私は「はい」と答えました。どうせ顔が出てるから気にしない。私についての彼の記事は興味深いです。はい、私はオタクです。

同じ会話をしたのに、違うことを書いた。面白いね

それで、何かお返しできないかとお願いしたので、このブログ!次回のお会いを楽しみにしています。今後は私のTRPGゲームに関わってもらいたいです!微笑む

しばらくはソーシャルメディアのバケーションモードに戻るつもりです。やることはたくさんあるのに、時間がない。

ここまで読んでくれてありがとう。お元気でいらっしゃいますように。

Anyway, Thank you!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?