見出し画像

婚活進んでる??素敵な彼に出会う最短の方法!!

最近周りのみんなが結婚して行きます。こ

んにちは。おーすとラり子です。

28歳にもなると周りは結婚したり、子供産んだり。

今婚期が遅くなってるとは言え、増えてくる年齢ですよね。

私は、二年前の今頃本当に結婚ブーム?といいますか、

周りがポンポン結婚して子ども産んで気づけば、一人独身、彼氏なし。

になっていました。

実際、結婚したい!!と強く思った時期もありましたし、

実は婚約していた時期もあったくらい(恋愛遍歴がちょっと複雑で)

ですが全部うまくいかず、最後の最後に大失恋。

すごく大好きだった彼に、「あなたと先のこと考えてるんだ(結婚)」

というと「ごめん。僕は今そうゆう気持ちで付き合えないし、
もっと落ち着いた人がいい。」いわれる始末。

(落ち着いた人ってなんやねん!?!?)

今では、笑い話ですが。

でも今は、本当に自分にとって素敵な人に出会うことができました。

こんなことってあるんだなと本当に思っています。

私がいろいろなことに挑戦したその過程を

みなさんにご紹介したいと思います。

〇その1 失うものは何もない!!全部やってみろ!!

大失恋の後。私には実際になにも残っていませんでした。

なぜかというと彼のためにすべてを選択していたので(その理由はまた別の機会に説明しますが。。。)

一時放心状態になりました。が自分の人生を見つめなおす機会になりました。

・自分が今なにをしたくて ・何が欲しくて ・何が好きなのか

を真剣に洗い出したのです。

なぜなら麻痺状態で自分が何が好きで

ここから先は

811字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?