見出し画像

大空を舞う鳥のように

少し忙しくなったりするとすぐに更新が遅くなります。日々、心に余裕を持ちたいところですが、これがなかなかどうして・・・上手くはいかないものです。

そうこうしているうちに、オリンピックが開催されましたね。無観客試合になり、数年前に予想をしていたような華やかな開催では無くなってしまいましたが、選手の頑張っている姿を見ているととても励まされます。

しかも、今回はスケートボードとサーフィンもオリンピック競技にあり、ここ数日、ワクワクと感動の連続でした。選手の皆様には、本当に感謝です。

これを機に、スケートボードの文化、ストリートの文化、サーフライフも盛り上がっていって欲しいなと心から思っています。とても素晴らしい文化なので。

とにかく、この状況の中で仕事を遅れなく進行できていることだけでも、自分を褒めたいです。決勝、やってたら観たいですもん・・・。

ということで珍しくサーフィンを題材にした作品を2つ。

色々とある東京オリンピックですが、最後まで選手を応援したいと思います。

幼い頃、陸上競技はオリンピックにあるのになんでスケートボードは無いんだろう・・・と寂しい思いを感じていた僕にとっては、選手がオーリーで飛ぶ姿も、大空を舞う鳥のように見えるのです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?