見出し画像

好きなものを「好き」と言うこと

なかなか忙しい日々から抜け出せません。。。
好きな仕事なので、良いと言えば良いのですが、
もう少し落ち着いた時間を過ごしたいものです。心に余裕を。。。

それにしても最近、自分が好きなものを「好き」と言うのは割と勇気のいることだよなと、日々思います。

対象が「人」だったり、「趣味」でしたり、様々ですが、対象が変わったとしても、それは近い感覚のような気がします。

性格的なところもあると思いますが、自分は絵を「描く」のは好きですが、人に見て貰うのは、実は割とハードルが高かく、勇気が必要だったりします。

絵を描くには、結構なパワーが必要ですし、自分が感じたことを表現しているので、割と自分の核心に近いからなのかもしれません。

ですが、人に見て貰ってこそ、得られるものがあるとも思っています。これからも沢山の人に見て頂きたいです。

そして先週オンラインショップをはじめて立ち上げたのですが、嬉しいことに原画・Tシャツを購入して頂きました。

本当に感謝です。
これからも制作を頑張っていきたいと思います。

それでは、コラージュと制作風景を上げて寝ようと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。

Autogenesis オンラインショップはこちら
→ https://autogenesis.base.shop/

皆様、是非ご覧になってください。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?