見出し画像

おでん🍢2

こんばんは!

パプリカです🫑

最近寒くなってきましたね(´;ω;`)

そんな時はおでん恋しくなりますよね〜〜〜🍢笑

以前にも紹介した【くにちゃんずキッチン】がおでん始まったました!!!!!

これが本当にめちゃくちゃ美味しい!!!


大根めっちゃ大きいんですよ!
写真だと伝わりにくいのですが、お皿の底まで大根ですよ!!!

しかも丸天が巨大!!!!!!!
ビックサイズすぎるんよ(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃくちゃ味が染み染み染み染みでマジで美味しいーー!!!!!!!!!!!

おでんとお酒ってめっちゃ合いますよね\(//∇//)\
ここのお店はお酒の種類も豊富で最高なんですよーーーーーーー!!!!!

店長のまるさんがいろんなお酒紹介してくれますよ!!

ここのお店は唐揚げがとにかく美味しいんですよーーーーたまらんすぎます!!!!!!!

ノーマルの唐揚げとブラックペッパーの唐揚げ!!!!!!!
ビールに合ううううううう!!!!

ブラックペッパーはマジで最強です!!!!


ランチもやってるし、
テイクアウトも出来るし、
夜も居酒屋やってるし、
いつでもこの唐揚げ食べれるのは強い!!!!!

とにかく【くにちゃんずキッチン】が好きです!!笑

また行こう(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?