見出し画像

Fの密命おまけ漫画 : 大紅袍とは…<前編>


と言うわけで、今回も作中で取りこぼした色々を補完する用
『Fの密命』おまけ漫画です!

中国・武夷山で取材した「大紅袍」についてですが、
聞けば聞くほどわからなくなると言うか…

本当に、この漫画のやりとりみたいな感じでした。

とはいえ、これだとちょっとモヤモヤしますよね。
結局「大紅袍」って美味しいの?本当に価値があるの?騙されてない??
…とか。

次回、武夷岩茶も触れつつ
もう少し大紅袍について説明したいと思います。


ちなみに、ちょっと紅っぽい茶樹というのは
こちらをモデルにしました↓




<これより先、宣伝です>

「Fの密命」本編をまだ読んでないよ〜と言う方、
大丈夫です。電子書籍が出ています!

さっくり2巻で完結しておりますので、ぜひご購読お願いします!

amazon>


おまけ漫画へのサポート投げ銭も大歓迎です!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?