見出し画像

12月スケジュール!!⛄️

Heya!Let's make you HAPPY!!幸せの碧い鳥Vtuber Ava iRishネ!!💎🕊👗
12月のマンスリースケジュールをお知らせするデスヨ!!✊🐦

先月の11月分がざっくりしすぎてたデスから 今回の12月分は少し詳しく
スケジュールまとめたデス!!
変更もある思うデスけど 今月はこんな感じで進めたい思うデス!!💪🐦

2022.12.1~12.31

先月は思うように活動できナイデシタから 今月はいっぱいやりたいコトできるように頑張るデスヨ!!✊🐦

先月を振り返ったnoteも書いたデス!!配信のコト ミー個人なお話しまとめたデス 読み応えたっぷりデスから読んでみてヨ!!🙌🐦

先月は平日にIRIAM配信の予定入ってたデスけど 今月はIRIAMは気まぐれ配信なるデスネ
デスけど週末のTwitch配信はお休みナシで頑張るデスから いつでも遊びに来てくれたら嬉Cネ!!

今月の見どころは…👀✨
・12/9 23:00~ ObeyMe!モンソロ先生BirthDay!!!🎉🎂(配信予定)
・12/16 23:00~ 第2回目 ルーレット歌枠!!冬の歌編!!🎤⛄️(配信予定)
・12/31 23:00~ 今年にサヨナラ!!年越しカウントダウンinあつ森(配信予定)

今月も面白い配信・動画目指して頑張るデス!!✊🐦
Have a GREAT day!! See ya!!🕊

詳しいスケジュールは当日のTwitterのおはようツイート!!
▼Twitterフォローココから!!

▼毎週末23:00~配信中!!Twitchフォローココから!!

▼平日毎日19:00動画投稿!!YouTubeフォローココから!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?