見出し画像

やばいのか?ワシ・・

皆さまいつもお読み下さり感謝します。

ワタクシ、、昨夜もやらかしました。

優しい笑顔の大好きだった元彼女から小さなケーキを貰って、嬉しくてたまらない時、フォークを手に取った瞬間、その昔、大嫌いだった上司が横からそのケーキにグサッと箸をブッ刺した。 私はマジですか?やめてもらえません?と云うと、「おっさんがケーキ気持ち悪いねん」と言った瞬間に、出して来た手の甲に持っていたフォークを思い切りブッ刺して、蹴りを入れ、見事に決まりました。

またも、悪夢。。

結果、本棚の角に蹴りを入れたせいで、血ぃ吹き出し、本棚は骨折。

最近、このような頻度が多くなってきていて、自分でも、ヤバいなぁと思っていました。
今では普通に最初から「ゴォら〜!」と声出てるのが自分でわかります。

野生化してるのか? あ! スカスカの頭に毛が生えてくるじゃん!ラッキ!

冗談はさておき、

PTSDや相当溜め込んでいたストレスの袋に穴が開いたような感じなのかもしれないなぁ、、と思って、「悪夢を良く見る」で検索してみると、セルフチェックが有ったので、既往症や摂取薬などを打ち込み、やってみたら、、

重度の鬱症状の危険性!

すぐに心療内科で診察して下さいだと、、て、オィ、あかん、、

結果だけを見ると鬱になる。 絶対に不安商法やろ、、

明日主治医に相談してみよっと(笑 爆笑されるわコレ、、
あ、思い出した。明日は血液検査だわ、、今日は飲むのやめとこ、、と、思い、飲みながら書いている。。

<そして本日、定期健診日>
いつもの怖い主治医に悪夢の事を話した途端、急に真剣に『本当なの?』
と言われ、こちらがビビってしまいました。

詳しく状況を聞かれ、そりゃヤバいなぁ・・え、マジですか?
「怪我とかしてない?」、、ガッツリ血ぃ出るくらいやらかしてます。
「声とか出てる?」、、最初から思いっきり怒鳴ってます。
「寝れてる?」、、最長で3時間くらいです、1.5時間平均です、、

『重症やな。。』

おいおい、おっさん(失礼:先生 、、そんな真剣な顔で言うな、、病人マインドになってまうわ、、

結果、薬を変える事になり、もらって帰るのでした。
完璧パーフェクトな睡眠障害でした。
深く眠っていないので、その弊害でしょうと言うことで、鬱にもならず:本人談w、何か面白い事、どこかに転がってないかなとキョロりんちょしながら帰って来ましたが、雨しか降ってませんでした、、、

いや、、主治医、、血液検査忘れとるがな!!
オレも言うの忘れとったがな! オレ言うてもた、、私ですね。

新しい薬はいつ飲むのかなぁ・・・注意書きを読む、、、
「アルコールと同時に飲んではいけません。」
ふむふむ、、

「飲みながら読んどるっちゅうねん!
先に言っとていてよ、、薬剤師のお姉さん、、

本日も最後までお読み頂き感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?