見出し画像

9月27日(金)ゆる練

展示会もなにもない1日フリーなお休みday。体を戻すためにゆっくりめのちょいロングプランで。行き先は走りながら決めるいつものパターン。


安定の荒川を走りつつ太郎右衛門橋から下道へ。いつも平地はそれなりに踏んで走るも今日はゆっくりめなので抑え気味。

たまには気分を変えて物見山を通らず、清澄ゴルフ場を通るルートで明覚に向かう。

清澄は物見山より登りの斜度は厳しくないが、清澄に行くまでの平地、登り終わってからの平地がなかなかにしんどい。レースでは登りが終わっても休めないしこういう反復が大事なのかなって。

画像1

というわけで定番の横松。毎度登場。

画像2

ほんとは定峰峠まで行きたかったけど、意外と疲れてるし横松反復で勘弁。1本目は様子見だけどかなり身体が重い。パフォーマンスは落ちてるのに対し体重は向上。とりあえず最低3本。

LAP1:ave238w 10min8sec

LAP2:ave242w 9min59sec

LAP3:ave241w 9min59sec

全然よろしくない。心拍センサーの調子も悪いし。このまま帰ろうか思ったけどあと1本。

LAP4:ave236w 10min11sec

撃沈。全然駄目。帰りは流しつつ踏みながら。

画像3

荒サイは綺麗に彼岸花が咲いてました。そろそろ金木犀も咲いてくるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?