見出し画像

ひょっこりはんとまるおともふこ【今日の贅沢】

水曜日は気持ちが元気だから、映画(マリオ)でも見に行こうかと思ったが、車で行く自信が無くて結局近くの児童館へ。

息子が元気になると1日中家に籠もっていては、間が持たない。

児童館でバスケットして、すごろくやって11:00OPENのマンゴツリーカフェで早めのランチ。

平日だけど夏休みだから、予約席などあったりして、何時ものソファーには案内されず。

でも、息子の要望通りパクチーポテトとキッズプレートを注文。

ついこの間まで手を伸ばさなかった、サラダとエビフライも噛って、沢山食べて大満足。

帰ってゆっくりして、息子のブロック遊びに付き合いながら、気がつけばうたた寝。

いつの間にかうたた寝しちゃうって、老人みたいだな。

息子の最近のユーチューブルーティーンは、ヒカキンのまるおともふこの3歳記念動画。

可愛すぎる2匹にメロメロ&大爆笑。

そして、息子にひょっこりはんを教えてあげた。

気持ちに余裕が生まれると、ひょっこりしたくなるのよね〜。


マンゴツリーのトゥクトゥク



この記事が参加している募集

子どもの成長記録

サポートなんて嬉しすぎます。 ありがとうございます🐤 その気持ちに満たされます。