見出し画像

大前提として

はじましての方も、そうでない方も!
どうもあわみちゃんです。

「読んでみよっかな」って思ってくださって
本当にありがとうございます。

スキ!やコメントが少しずつですが
つくようになってきたので、
モチベーションが上がってますw

「あわみちゃんさん」って大変だから、
あわみちゃんでもなんでも好きな呼び方で◎
フランクにいきましょう♡
これからどんな呼ばれ方していくのかなw
すごく楽しみです。

さて。
わたしの記事を全部読んでくださった方へ。

大前提として
わたしちっとも自分のことを
「不幸」だとは思っていません!

成人してすぐセックスを商売道具にしている人生なんて
字面だけでみると、大変そうだし辛そうですよね。

ソープは本番ありだから(※当店は完全S着用です)
1日に3名様、MAX5名様の接客となると
1名様あたり最低2回えっちするので、
そういうことになるよね。
あとは想像にお任せしますw
[※S=スキン=コンドームのこと]

さらにマットはかなり体力がいるし
楽しいことばっかりじゃないけど、
ソープに来てくださるお客様も癒しを求めていたり
エッチをすることだけが目的じゃない人も結構多いです。

お客様がいてくださるおかげで
わたしは借金を返済できるし、
美意識を常に保つことができるし、
自分じゃ買えないような
高価なプレゼントをいただいたりして
たまに華やかな気分を味わうこともできるし
いいこともたくさんあります◎

田舎から東京に出てきて
知り合いも友達もいないけど
こうやってnoteを通じて
色々な業種の方とコミュニケーションが取れることが
今わたしの中で楽しい時間のひとつになっています。

ここまで読んでくださってありがとうございました◎


あわみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?