見出し画像

カフェカローのコーヒーバッグ販売開始いたしました♡経営日記2024年4月19日

東京から、おはようございます。2024年4月19日金曜日です。
米国公認会計士、アパレルオーナー、ヨガインストラクターのさやかです。毎日の会社経営日記を書かせていただいています。
今朝は池尻大橋の自宅兼オフィスで業務スタートしました。
今の気分は「やっと落ち着きを取り戻した・・・」です。今日から3日間、ミャンマーメイドアパレル「はりこ」のポップアップイベントを開催いたします!

今週のヤマ・ニヤマ:「スワディヤーヤ・自己学習」
今週はいよいよ金曜日から日曜日までのポップアップ開催となります。商品のこと、イベント企画のこと、ディスプレイ、スタッフ管理など、総合力を試されることになりますが、全部において未熟なわたしですが、だからこそ成長できる余地があると思い、学びを深めます。毎日の行政書士の学習もぬかりなく行います。

本日のスケジュールは下記のとおりです。
午前 5時~ヨガ練習
   5時半~デスクワーク(本書き、メール対応、スケジューリング)
        6時~オンライン学習3時間
     10時~出発、会場設営
  11時 開場(会場設営)
午後  一日店頭におります 
夜  自宅で過ごします

アパレルと縫製小物を販売している弊社ですが、このたび新しくドリップコーヒーのお取り扱いを始めました。
本日開催のポップアップショップにてドリップバッグを500円にてお求めいただけます。ぜひお手に取っていただけたらうれしいです。


カフェ・カロー
Cafe Kalaw
シャン州の山岳地域カローにあるカフェ
ミャンマーコーヒーの店 カフェカロー (cafe-kalaw.com)

スムースな苦味とやわらかな酸味が特長の飲みやすいコーヒーです。
ついにパラウン族の村で作られた新商品をご紹介いただけました!

【カフェ・カロー ドリップバッグ】
パラウン族の村で収穫された豆を独自に精製して作った特別品。ハニープロセスの精製方法の中のブラックハニーというものになります。
柑橘系の香り豊かな、ミャンマーコーヒーらしい味わいをお楽しみいただけると思います。

🌸Popupのお知らせです🌸
東南アジアの国、ミャンマーのブランド、HARICOです。
4月19~21日にHARICOは東京都内・西荻窪のギャラリーにてポップアップショップを開催いたします。

インレーコットンやロンジー、ジレとパンツのセットアップなど、多数の新作をご用意しております。

ミャンマーのシャン州、カローにあるカフェカローのコーヒーと、ミャンマーのお菓子のご提供もございます。
コーヒーのドリップバッグをご購入いただくこともできます☕

はりこ・ポップアップショップ概要
日程:2024年4月19日(金)~21日(日)
午前11時~午後6時(最終日は午後5時まで)
会場:ステラギャラリー(JR西荻窪駅徒歩4分)
https://www.gallery-stella.com/access

中日の20日はロンジー食事会を開催する予定ですのでこちらもぜひご参加ください!
ぜひ遊びに来てくださいね💞

今日もお読みいただいてありがとうございます。
それではみなさま今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。