見出し画像

阿佐谷にある塀の絵を定点観測する記事を書きました

久しぶりに記事のお知らせだ。今回は定点観測もの。

コロナで遠出ができなかった1年前、杉並区の住宅地を散歩していると「マスクをした人」の手作り絵が貼ってある塀を見つけた。気になって別の日に行ってみると、新しい絵が増えているではないか。
よし、観察してみよう。

前回の記事に引き続き、デイリーポータルZの体験執筆として書かせていただいた記事になる。

前回の記事は「もっとこうしておけば」と思うところがいろいろあった。でも、今回は割と今の実力ではベストに近いものを書けたと自負している。そのおかげか、昨日の公開のあとちらほらと優しい感想を目にすることができた。相変わらずバズったりはしてないけど、書きたかったものはしっかり書けたので心は穏やかだ。

自分のおもしろさは表現できたと思っているので、ぜひ読んでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?